Nicotto Town



萌えすぎて気持ち悪くなってきました


リンク愛してるよ





萌えすぎてだめだ




萌えすぎて気持ち悪いですはい






落ちるときの声がヤバイ萌え←






それであのー



萌えすぎてゲームをWiiで落としてしまいました…(



時オカを見つけた瞬間コンビニにいって落としたんですけど






       ム ジ ュ ラ の 仮 面 も あ る だ っ て … !?



やばいやばいやばいでも1400円とか高いけどやばいやばいやばいやばい




萌ええええええええええええええええええええええええええ←








という感じで落としました^q^





愛してるりんく



大好きだよ!!!1←


ゲームやりたいよおおおおおリンクにあわせてえええええ←










そして萌えすぎてでしょうか気持ち悪い。



つか貧血気味です


今日ソファにぱったり倒れこんじまったよ^q^


久し振りに体調悪いの感じました!!1これが萌えか!!!!11





あああああやばい・・・///





まじりんくやりたいですりんく…・・・・

アバター
2009/07/16 10:54
ばばろあちゃん>

時オカおもしろいよねえ(*´д`*)
ちょwwwほかのもかうべきだwww(

リンクやーばーす!!11



沙羅>

リンクなめんなああああああああああああああああ(?)
リンク大好きだよおおおおおおおおおおおおお
ちょ、ライバルかし!!1分け合おうよ!!11←

むじゅらやヴぁいがやっぱ時オカだよなっ!!!111
トワプリおもしろいがやっぱストーリーが単純すぎるとおもうよ!!11←

りんくやヴぁあああああああああああああああああああああああ
アバター
2009/07/15 22:14
あああああああああああああああああ
リンクすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
おまえライバルだったのか!!!!!!!!!!!!!!!!

私はゼル伝シリーズの大ファンだあああああああああああああ

ムジュラおもしろいお!!!!!!!
デモ一番は時オカだぬ!!!
でもでも!トワプリとか、大地の章とかも面白いお!


私もリンクあいしてるうううううううううううううう
あいつかっこよすぎなんだよおおおおおおおおおお!!
アバター
2009/07/14 22:34
時オカだとーΣ(- -ノ)ノ
もってるよーww
それ以上はしらないんだけどねww
リンクはかっこいいww
アバター
2009/07/14 19:12
わかるよね!!1
まじやヴぁす!!!!1
アバター
2009/07/14 19:12
うんうん、分かるよ、うん。d(´・ω・`*)
アバター
2009/07/14 18:23
ちょww手抜きwww
アバター
2009/07/14 18:21

えw
いいよwww(
アバター
2009/07/14 18:21
ごめwwwwまちがえたわwwww

けしとこwww
アバター
2009/07/14 18:20
ちょwww風邪のタクトってwww土岐の砂時計ってwww
変換ミスじゃなく、ワザトだろwww
アバター
2009/07/14 18:18
そふぁー寝てたごめん^q^q^
アバター
2009/07/14 18:17
あ、あっち系ね!w(どっち

時のオカリナ、ムジュラの仮面は挙がってて・・・時の砂時計、風のタクト、何とかトワイナイトもあったが・・・w
アバター
2009/07/14 18:16
えwwwwwww
アバター
2009/07/14 18:16

えw
いいよw(
アバター
2009/07/14 18:13
ひのちゃん>
だめかな?☆




つよしちゃん>


ちゃんとしたリンクがいいんです…ふぁみこんとかじゃなくて…

アバター
2009/07/14 18:12
ゼルダの伝説かよwww

神々のトライフォースも面白いと思うんだけどな・・・
アバター
2009/07/14 18:11

だいじょうぶ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.