Nicotto Town



向井理さんのお芝居観てきました


「悼む人」大阪初日、観てきました。
最初のうちは、「わぁ~!初の『生』向井理さんだ~!」でしたが、
ぐいぐいとお芝居に引き込まれてしまいました。
 
斬新な演出、渾身の演技、テーマが「死」→「愛」に変わる・・・
最後は、胸の奥から温かいものが溢れるような、
本当に、いいお芝居でした。

客席の通路も舞台の一部となり、
私の席が通路側だったので、
私から1mくらいの所に理さんが膝まづいて、
もう、心臓バクバクでしたよ。^^;

声フェチの可憐は、理さんのいい声をたっぷり聞けて、
今も、頭の中で響いている感じです。
19時開演~22時過ぎに終わりました。
Wアンコールでした。(ただお辞儀するだけですがw)

帰り道に見上げた月が、とても綺麗でした。





「悼む人」公式HP
http://www.parco-play.com/web/play/itamuhito/index.html

アバター
2012/11/02 20:32
みっくーちゃん>

通路を歩いて行く時なんか、
私の肩から15cmくらいの所に理さんの手がありましたよ~!
本当に、いい席でした♪
理さんのチケはともかく、
嵐はファンクラブに入ってても、
国立競技場のチケが取れないらしいですよ!
ファンクラブの会員が100万人超えてるらしいですからねぇ。
嵐、恐るべし!
アバター
2012/11/02 19:14
わぁ~羨ましぃ♡  舞台3時間もあるんですねぇ^^
席も良い席で、接近距離1㍍なんて・・・最高じゃないですかいww
声も綺麗でドキドキですね。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*
私も・・無理だけど、向井理さんか嵐のコンサートに行きたいなぁ↗↗w
アバター
2012/11/01 23:59
ニャニャさん>

さっき、理さんがCMに出ていたんですが、
昨日、触れようと思ったら、触れられるくらい近くにいたんだなぁ・・・と、しみじみ。w
理さんはまだ30歳ですから、
これからも、舞台で演じる事があるでしょうし、
次のチャンスを狙いましょう。d(^-^)
アバター
2012/11/01 23:52
スゴイ良いお席だったんですねヽ(*´∀`)ノ
やはり生声は格別なんでしょうね~

お話を聞いてると、見てみたい気持ちがフツフツと湧いてきますが
チケットは取れないでしょうし、ちびすけがいるので残念です

可憐さんのお話でガマンしておきます
アバター
2012/11/01 23:33
ゆぅきちゃん>

そうなのよ~♪
2回私の側を通って行ったんだけど、
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでした。w
席がよかったから、何倍も楽しめましたよ。
アバター
2012/11/01 23:25
お芝居楽しめて良かったですね‼
そんな近くに向井さんがΣ(゚Д゚) 凄いじゃないですか‼
羨ましいです♪
アバター
2012/11/01 18:53
紗奈さん>

お?
お仲間ですか~?
あのね、途中で、理さん上半身裸になったんですよ~!
もちろん、お芝居の流れで、
必要な状況だから・・・ですが、
以前ananで見た写真よりも、
ややマッチョで、とても素敵でした・・・(妄想w)
アバター
2012/11/01 18:45
なっ・・・・生ですかΣ(゜□゜)
ちょっと向井さんのファンなので、
羨ましいです♡゛
良いお芝居だったみたいでよかったですね♪

Ⓖⓞⓞⓓⓔⓥⓔⓝⓘⓝⓖ!!stpお水のお届けです✿
アバター
2012/11/01 17:13
えりさん>

私の席は、前から6列目の通路に面してる席だったので、
ばっちりガン見できました。w
最初は、暗くて重いお芝居かと思ったのですが、
最後には、心が温かくなる終り方で、
理さんのお蔭で、いいお芝居を観させていただきました。
アバター
2012/11/01 17:10
ココロさん>

本当に、もぉキュンキュンですよ~!
女性ホルモンとアドレナリンがドバドバ出ちゃってるかも。w
理さんは2月に30歳になったので、
年齢的には嵐のメンバーと同じくらいなんですよね。
ジャニーズ恐るべし!w
アバター
2012/11/01 16:47
いいなぁ~!!
可憐さんの ブログ 読んだだけで うっとり してきちゃいました・・・(*^。^*)
1mって・・・すごっ! 羨ましいです (>_<)
アバター
2012/11/01 16:30
わぁ~~~ 可憐さん これでまた「きゅん❤」が増えて
美しさに磨き・かかっちゃいますよ~(*0ω0从*)☆
向井君の声、落ち着くいい声だな~って最初にTVで見て思いました
えぇ声❤です(-∀-○)ね
お芝居も良かったようで、素敵な1日でしたね(o´∀`o)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.