Nicotto Town



またまた部屋改装♪

画像

皆さん、こんにちは^^
今年も早々と手袋を購入したチエです♪
手があったかくて気持ちいい(w´ω`w)♪
でも買った手袋が、実は子供用サイズってのは内緒・・・(´゚艸゚)w

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

新しい家具で、またまた部屋改装しました(w´ω`w)ノ

ずっと台所系の家具欲しいなぁ~って思ってたので、今回のは
すごく改装してて楽しかったです^^

「こんな広いキッチンで料理したいなぁ♪」

と考えながら、作ってみましたb
実際こんな広いキッチンがあっても、料理の腕が伴わないんですけどね;;w
でも広くて綺麗なキッチンがあれば、楽しく料理もできそうです(w´ω`w)b

今度はお風呂系の家具が出ないかなぁ~♪
露天風呂とか、色々なお風呂部屋も作ってみたいです♪

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

アバター
2012/11/02 20:11
チエさん〜今晩は〜♪
前回と続いてリアル生活編のお部屋なんですね〜^^

せっかく水着があるのなら
ジャグジーなんか良いですよね〜♪
暖かなジャグジーで女子会なんて最高でしょうね〜^^
アバター
2012/11/02 01:58
すっきりとしていて綺麗なキッチンですね^^

確かに風呂良さそうなw
難しそうですが入れる仕様なら余計に。
アバター
2012/11/01 22:14
おおおおお!綺麗❤
こういうリアルにありそうなお部屋もいいですな~♪
素敵な食事が出来そう(*´∀`*)
アバター
2012/11/01 21:24
すごい!
相変わらずお部屋センスいいなぁ(´☣౪☣)
素敵なキッチンに素敵料理を期待するのは
しょうがないよね?(΄◣◞౪◟◢‵)ニヤリ・・・
アバター
2012/11/01 18:32
手袋いいですなぁ^^
私も探さねば、お手手が冷えてヤヴァイですw

キッチンステキ…!
チエさんのブログを見てたら改装したくなりましたw
広いキッチンだと料理もやりがいがありますよね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
アバター
2012/11/01 15:03
おおー^^素敵だね~b
チエ姉の手料理たべたぁ~~~~い❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.