Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


11月に入りました^^

こんばんは★

もう11月になりましたねぇ~。

なんかつい最近、花火とか夏祭りとか言ってた気がする・・・ww

寒くなってきたし。

そろそろ雪とかも降るのかなぁ~❄

この調子だと

きっと今年が終わるのもあっとゆう間だな(●´▽`●)

思い残すごとが無いように

2012年の残りの2ヶ月間

楽しく過ごしましょうね^^

それでは

11月もゆきぽんをよろしくお願いします。

アバター
2012/11/02 19:18
ほんまに時が進むのんって早いよね。
気づけば11月!!マジで早いー!!

私こそよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2012/11/02 18:12
コメ遅れてごめんね><昨日できなかった…
最近、1日がはやくて…とっても。
2012年もあっという間に終わりそうです。

11月もよろしくおもがいします(`・ω・´)b
アバター
2012/11/02 11:44
ゆきぽん、雪、降らせないでおくれよ。

実はゆきぽん、私の上のご子息様も中学生なんだよ。

前に言ったっけかな。

この年頃はわからなくってなぁ。

とりあえずパソコンさわったり、ゲームしたり、音楽聴いたりとかしているみたいだけど、まぁ、あまり言わないでおこうと思っている次第であります。

私のころを思うと、それがいいかのかなって。

まったくの無関心というわけではないし、そんな態度をとるわけでもないが、ある程度距離をおいた接し方がいいかなって思っています。

育ちや、生活習慣や、生活環境や、性別や、家の事情によってどうあるべきか異なってくるのだろうけど、これからも健やかな日々をお過ごしください。


アバター
2012/11/02 00:42
ゆきぽんさん可愛らしい女の子なんでしょうね^_^
11月も宜しくね。
アバター
2012/11/01 22:51
こちらこそ、よろしくおねがいします(^O^)/
アバター
2012/11/01 22:12
こちらでも寒くなってきたかも、とくに夜冷え
込むし風邪引かないようにして下さいな^^
アバター
2012/11/01 19:57
今年1年早かったですよね!
寒いのは苦手なので憂鬱です・・・涙

こちらこそよろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.