Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


初体験(^ω^;)(;^ω^)

画像

はじめてニコットバスに乗りました

どこにも座れませんでした(^ω^;)(;^ω^)

人見知りしてしまいました(^ω^;)(;^ω^)

アバター
2009/07/15 14:42
>えみまん

キミが、タウンにいることが
なんだか、フシギなかんじするぅ(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/07/15 14:41
>ぉねぇちゃん

何事もチャレンジだよ ぉねぇちゃん
アバター
2009/07/15 14:40
>あかるん

へぇ、そうなんだ  窓をくりっくかぁ
先に教えてくれよぉ(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/07/14 20:32
あらら~ホントだ^^
立ちんぼのフルーツさんですね♪

わたしもこの前、乗車しました。(初めて)
一番最後に乗ったせいか席は、ぎっしりでした。
なので最初はフルーツさん同様、立ちんぼでしたが、一番前の席が空いてたので
スコスコと移動して座りました^^
アバター
2009/07/14 19:31
ちゃぁ~
座れるのぉ?
知らんかった。今度、座ってみようっと。
アバター
2009/07/14 19:24
くくっ ^m^  人見知りしてる感じする~♪

窓のとこクリックすると座れるとかゆ~けど?

私も座れずに立ってましたよ(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.