Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 キッチンは。。。


おうむたん、肩から降りないのでw
鳥部屋からキッチンに変更する予定

おうむたん
タウンのネコが少し静かになったら、
今度は飼い主が
いじめ始める
ビヨ!?(激怒)

アバター
2012/11/02 21:42
一難さってまた一難(笑)
アバター
2012/11/02 21:34
スイーツマンさん、せっかく鳥部屋作っていたのにw、おうむたんは
アバターの肩に張り付いているので、
「いじめているわけでない」←強調w
と判断しました。
おうむたんは勘違いしていると思います!

おうむたん談
陰謀ビヨ!!鳥部屋を死守すべきビヨ!!!
飼い主
却下(ーー)←鬼ビヨ~~~~~~~!!!
アバター
2012/11/02 20:54
ぼうぼうさんがいじめていたのですか?
いつも、叱っているのは彼だったのに
アバター
2012/11/01 21:07
わーい、おうむたんが元気になったwww 元気になったらウザいけどwww、元気なのは良いよねwww
改装、Cコインがレッドアラートなんです。。。冷蔵庫買いすぎたwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.