Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


しーーつもんッ!!!

普通ですたw


好きな人とゎもちろん話していません・・・


んでさぁ・・・質問!!
男の立場で書くけど、良かったら女の子も答えてね♪


A仔に告られました。B男はふりました。

だけど嫌いでゎないそうです。

A仔からB男にメールが来ました。

「メールだけでも絡んでくれる?」

B男は返信する?するとしたら内容はどぉする?



まぁうちは実際そうするつもりなんだけどね^^;

アバター
2009/07/18 16:25
うんうん
メル友なら別にいいでしょww

てかまず告白する勇気がすげぇなww
ぅちにはできん><
アバター
2009/07/15 23:41
友達としてはいいと思う。
ってか「また友達として」って言うと「いいこなんだな」って思われそう!!!
(↑うちの勝手な予想・・・)
アバター
2009/07/15 12:16
メールや会話くらい何の問題も無いって答える(w
アバター
2009/07/15 08:45
別に返信しなくていい理由はないと思うな~

メル友としてよろしく(^_-)-☆

↑みたいな??
アバター
2009/07/14 23:36
僕はいいと考える。
だって、その人の人間性まで否定したくないし、断るのは野暮w
アバター
2009/07/14 22:06

もちろん!友達としてなら
全然おkだぉww^ω^

ってなるかなw


アバター
2009/07/14 19:50
返信する。

友達なんだから当たり前だろ(^o^)
これからもヨロシク♪

て感じかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.