Nicotto Town



トマトで乾杯^^



でっかいワイングラスです。
ゆうたろうでしょうか。

ワイングラスのようなデザインですが、
中に入っているのはトマトジュースだそうで^^
どうしようかな~、と悩んだのですが、
そういえば手持ちのトマト持ってたな~と思いだしたので
一緒にコーデしよう♪ と買っちゃいました^^

しかし、2010のバンパイヤレディかわいいですよね^^
この黒と赤と白を買ったのですが、
他の方が緑やグレーを着ているのを見ると、
「やっぱりこれも買えばよかった><」
とついつい思っちゃいます。

今年は11月限定ではヒツジ学園でないのですかね~。
パーカーはヒツジでしたが。
ヒツジ学園アイテムはあまり買わないのでいいと言えばいいのですが^^;

アバター
2012/11/04 11:28
ぁ~ゃんっさん>
ありがとうございます^^
フリマでげっとされたらぜひ乾杯^^
ゆうたろうです^^
コントででっかいブランデーグラス持ってたのに似てるな~、と。

アド変更しました。
ブロックしてもブロックしても微妙に違うメアドでどんどんくるのできりがなく……。
一番確実な方法ではあるんですけど、メアド帰ると面倒ですよね^^;
アバター
2012/11/04 10:38
おはようございます^^
4万人突破おめでとうございます♪
トマトで乾杯~!! ←私はフリマ解禁待ちですw

光里さんコメントありがとうございます。
そうでしたか・・・アド変更したんですね・・・
その道しかないのかなぁ・・・
当の、兄ぢゃはケロケロケロッで困ったもんです・・・(苦笑

ゆうたろうw・・・じろう ぢゃなくて ゆうたろう なのね( *´艸`)
アバター
2012/11/03 23:16
えみいさん>
いいですよね~^^
私も先延ばしにしつつ、ぎりぎりで買っちゃったりすること多いです^^;
確かに大きいアイテムはお得感ありますね~

このゴシック調のデザインいいですよね^^
色違いで買って正解だったと思ってます^^
アバター
2012/11/03 23:06
そのグラスいいよね♫
買おうと思いつつ、他のを買ったので、先延ばしにしてます・・・きっと、買っちゃう
大きいアイテムは、なんか、得した気分になっちゃうよね~^^
そそ、私も緑と白持ってるよ♫ ゴシック調のデザインが、程よく素敵だよね。
アバター
2012/11/03 13:52
manonさん>
ありがとうございます^^
トマトジュースっぽくないですよね。
そこがまたかわいいので気に入っちゃいました。

お洋服、色で印象が変わりますよね。
ほんと、悩んじゃいます^^;
アバター
2012/11/03 13:36
トマトを持ってトマトジュースを持つと、更に可愛いですね♪
それに、言われなければワインか何かに見えるのでオシャレだと思います。

お洋服は、色でガラッと雰囲気が変わりますよね~
そこが楽しいのですが、悩みどころでもありますネ^^
アバター
2012/11/02 22:07
私も黒い方と悩みました><
黒い方もきれいですよね^^
ほんと、人が来てたり持ってたりするのっていいな~、って思います^^
アバター
2012/11/02 21:44
黒い方のグラスを、買おうか、出た時から、ずーっと迷ってます><
見た目が、ワインに見えるからなんですが^^;

みなさんが、着てたり、持ってたりすると
いいな〜って、思いますよね^^;
アバター
2012/11/02 11:13
ひるかさん>
トマトジュースなんですよ^^

このバンパイヤレディはすごく気に入ってしまって^^;
色違いで買ったのはこれと猫のぬいぐるみくらいです^^;
アバター
2012/11/02 11:12
マコトさん>
おなかいっぱいトマトを堪能できますね^^
このころはまだ男性は女性服を着られなかったですしね~
アバター
2012/11/02 08:38
トマトジュースだったんですねww
存在感がありますね^^

バンパイヤレディは私も黒を持っててよく使います♪
さすがに全色買うのは勇気が・・・
色違いも買ったことがないです
アバター
2012/11/01 23:37
飲みごたえのありそうな、トマトジュースですね(*ノノ)
トマトはいい野菜なので、結構すきです^^
ヴァンパイアレディーは・・・
男性は着られないのがちょっと><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.