Nicotto Town



ふへへ(><)




次から次へとアイテムを集めておりますww
小休止しないとねぇw

ひつじの着ぐるみがほしーな~と思ってたところに!!
このパーカーですよ♥

ガチャ品のひつじさんは目玉だし、
かぶりもの、ケープとかは過去品だしで手が出なかったひつじさんですが、
割と簡単に満足しちゃいましたw

あと、今日の購入品は背景♪
滑り込みで購入でしたw
((フレームはフリマでかな~

------------------<★お願い★>--------------------

ただいまお庭に月見草のレア種が2個植わってます!
メガ化しないかしらと思っております~(><)

お立ち寄りの際は、水撒きいただけると嬉しいです♪
コメント頂ければ、お返しに参りますので・・・
一つ下のブログへ伝言お願いいたします!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.