Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とほほ・・・


本日は、終電に、間に合わず・・・と言うか、あきらめて・・・
ネットカフェで、始発まで時間つぶしです。

我が家の最寄駅1つ前までは、いくのですが・・・そこからタクると・・・
ネットカフェ代より高くつく。

とほほですわ。

幸い・・・明日の労働は、夕方からなので・・・帰宅してから爆睡しても、問題なしです。





さて・・・何を読むかなぁ・・・。

アバター
2012/11/08 14:08
転んでも・・タダで起きるな!精神が培われた?w

うちの息子も・・そのタイプになりそうだわ~~。。
何度起こしても起きてくれないんで・・
ぎりぎりまで放置。。
んでも・・こっちがハラハライライラするのよね~w

仮眠中の新幹線運転手用の・・
ベッドのヘッド部分を持ち上げて起こしてくれる
目覚まし・・ゲットしなくちゃねw
高そう~~
アバター
2012/11/08 13:45
ぷぷぷw
経験談かなぁ~~~w


お姫様のkiss?希望?

水鳥の胸の羽で・・
優しく撫でて起こしてもらってくださいw
くしゃみ出るからw
アバター
2012/11/03 09:32
今日は家かな?
アバター
2012/11/03 08:26
あ・・また来ちゃったw
アバター
2012/11/02 22:48
ネカフェ 行った事ないw

なんとなく なんとなくだけど 巣窟っぽいイメージ・・。

体壊さないようにねー。


アバター
2012/11/02 22:16
やっぱりあのまま起きてたの〜?^^;; タフガイやなぁ〜w 身体壊すなよ〜!
アバター
2012/11/02 17:25
20世紀少年の漫画おすすめ(お母さんによると)
アバター
2012/11/02 17:11
なるほど~それでネカフェから(^^;

もう今日の労働に出かけた頃でしょうか~お疲れ様っす(´∀`)
アバター
2012/11/02 14:17
あらあら。
ご苦労様

今頃爆睡ね~
(オキロー!!ww)
アバター
2012/11/02 08:02
お疲れ様~~

帰ったらちゃんと寝てね~~^^
アバター
2012/11/02 07:36
アーアーネットカフェでね

アバター
2012/11/02 07:36
お疲れ様


読むってまだ寝ないのか・・・・
アバター
2012/11/02 02:13
何 読むんだぁ???(✿ ◔‿◔)

あちきは2回?だけ行ったことあるけど 確かデスノートだったなぁ^^
アバター
2012/11/02 01:36
il||li(つд-。)il||li アチャ
┏○)) オツカレサマデス
タノシンデ クラハイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.