Nicotto Town



貴重なお友達




とまとは

人見知りなので

自分から声をかけることはできないから

ずっとひとり。かと思ったけれど

心優しい方々のおかげさまをもちまして

今日もこの街に存在します。



いつもありがとうございます。

感謝の気持ちで

いっぱいです。





アバター
2019/04/11 02:49
スカが使えなくなりました><
「このバージョンのSkypeはサポートが終了しました。」とか何とか出て
どうもパソのOSが7以降でないとダメらしい・・・。
昨日の夜までは使えたのになぁ・・・。
スカのけちんぼ!
いやボロパソ使ってるこっちがそうかw
アバター
2012/12/05 00:29
くまさん☆

いつも、ありがとう~
おかげさまで、励みになります♪
アバター
2012/12/04 07:34
お早う御座います。お庭アイテム楽しみ。また高いのかな?。STPとメガ水お届けです。よい一日を・・
アバター
2012/11/06 14:49
とまとは
恵まれているぁ~。
と、改めて感じました。

言葉で表せない
心の中に
想いが溢れてきます。

ありがとう
(◡‿◡๑)


アバター
2012/11/06 00:21
変な所押して部屋に戻ってしまいました。

ごめんなさい。
アバター
2012/11/04 10:14
ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/11/03 21:54
にこっとタウンは顔が見えない分、気楽に人と接することができますよね ^^

なにはともあれ、これからも宜しくですー。
アバター
2012/11/03 00:24
いつもありがとうございます。

僕も、たくさんの方に支えてもらって、休みながらもニコタを続けることができています。
特にとまとさんには、いつも優しいコメントをいただいて喜んでいます。とても人見知りとは思えないです。

どうか、これからも仲良くしてくださいませ^^
アバター
2012/11/02 01:34
こんばんは、ブログ広場から来ました。
私も積極的になれなくて、人見知りなので、とまとさんっていいなあって思って読みました。
入ったばかりだけど、私も、とまとさんみたいに、いいお友達が出来たらいいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.