Nicotto Town


着回し日記・・かな?


夜桜とクリステル

画像

本日のアイテムは桜舞踏の羽織(夜桜)ですw
この広がったフォルムはどんな衣装とも相性が良さそうですねw

衣装はチロルガール・クリステルですw
クリステルって。。。ローラといい。。。タレントさんの名前ですか?wwww

アバター
2012/11/02 09:41
すくちゃwうんうん!かなも着てみてびっくらこいたよw
あうよね、コレwww

フリマありがとwさっき応募したよw
持っていないものであればいいんだけどなぁwww
アバター
2012/11/02 07:42
1着の服に見えますww
黒×黒であってますね!

あ、フリマ出品しました。(うさぎのマフラーみたいなのです)

はちみつにゃんこで検索お願いします!
いたずら応募とか多いのでいつ応募したか応募したらお知らせください*
応募品はCカスで全然構いませんbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.