Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/友だちに感謝した事


にゃんがネコなれたのは・・・・

お友だちからねこアイテムを貰ったからにゃん♡

にゃこ足もひげもしっぽも・・・・

勿論、ねこミミもにゃん♡

全てにゃん♡

にゃんはすご~~

嬉しかったにゃん!

感謝もしてるにゃん♡


にゃん♡ にゃん♡ にゃん♡


アバター
2012/11/07 12:54
素敵なお友達ばかりですね~^^
アバター
2012/11/04 23:36
=^_^=にゃん♡はにゃん♡いつまでもにゃん♡
アバター
2012/11/02 23:22
にゃんがにゃんになれて、大好きなので嬉しいです (///∇///)
アバター
2012/11/02 22:58
ねこさん。
すごく素敵なお話ですね。
お友達に感謝ですね。
アバター
2012/11/02 22:57
いいお友達がいっぱいいるんですね
ステキですよね!友達って!

私は、まだお題が書けてないけど^^;
アバター
2012/11/02 22:51
社長!!
( ;∀;) イイハナシダナー
人望ですね
アバター
2012/11/02 21:25
(*^_^*)よかったですね
アバター
2012/11/02 19:15
にゃん!
アバター
2012/11/02 19:12
ねこ社長さんの人徳でしょうね^^
いいお友達に恵まれてよかったですね!!
アバター
2012/11/02 17:45
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノそんなに気前のいいお友達がいるんですか~@@!
ず~とお互い大切に思いあっていかなきゃね( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2012/11/02 15:41
ねこ社長は猫舌では?
熱々のカレーうどんは、難しいのでは?
アバター
2012/11/02 14:53
そんな秘密があったんですね♪
これからもお友達を大切にして下さいね^^

肉まんイイなぁ~w
ウチも食べたいですww
アバター
2012/11/02 13:36
お昼は肉まんだったにゃん!
お腹が一杯にゃん!

Z〜〜
アバター
2012/11/02 13:02
こんにちは♪
今回のお題は友達のことなのですね(´ェ`*)
友達の存在はほんとに大切。
社長がネコちゃんになれたのも、お友達のおかげなのね~~
良かったねーo(^▽^)o

アバター
2012/11/02 12:22
お友達からのプレゼントでねこ社長さんが誕生したのですか(@_@)
それは知りませんでした~。
友情が具現化した存在だったのですね^^素敵なお話しです✧
アバター
2012/11/02 12:13
寒いよ~~!

熱々のカレーうどんが、食べたい!
アバター
2012/11/02 11:53
こんにちは♪ そんないきさつがあったとは・・・

ねこ社長誕生物語は泣けるのかな? 今度、映画にしよう ^^/
アバター
2012/11/02 11:40
にゃん友いい話にゃん…
にゃんにゃんn ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
アバター
2012/11/02 10:57
にゃん!
アバター
2012/11/02 10:18
時々、ヘアースタイルも変わるよね?
アバター
2012/11/02 09:33
ねこ社長の出生の秘密ですね。
なんとその存在もお友だちのおかげだったのですね。
アバター
2012/11/02 08:36
そうだったんだ・・・・

私は、フリマはまだデビューしてないよ・・・・   ほとんど交換だけど
そんなにはやってません。
プレはほんのちょこっとだけ、主にあげてるかな;^^
ちっちゃいお友達にね;^^

今日の正義の戦士服は、お友達がブログを読んで、プレしてくれました♪
ありがたいことですよね(ノ⌒▽)ノ♪


ほんの初期、アイテムをたっくさんくださったお友達もいるし、
退会されたお友達からいただいた服もあるし
幸せ者です(*^-^*)

プレや交換は、親しさを深めるので、いいことだと思います^^
アバター
2012/11/02 08:24
謙虚なにゃん、すてきですわ(*^-^*)
アバター
2012/11/02 08:09
(w´ω`w) にゃんっ❤
アバター
2012/11/02 05:29
犬アイテムを貰っても・・・ネコのままですよね。。。

アバター
2012/11/02 05:03
社長殿は 人気者ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.