Nicotto Town



友達に感謝したいこと


高校時代からの友人がいますw

いまでもよく会いますし、3DSでもお世話になってますw
通信とかでよく会うw

そしてゲームの紹介もよく受けてます。
体験版をダウンロードする方法あんまり知らなかったんですけど
教えてもらってなんとかできるようになりました。
なので、「太鼓の達人」と「ブレイブリーデフォルト」と「ウサギ丸」って
ゲームの体験版落としました。

まだやってないけど楽しみなんです。
太鼓の達人とブレイブリーデフォルトは買うかどうするか迷ってるゲームで
ウサギ丸は今日教えてもらった和風な感じのゲームです
ただアイテムの使い方が独特なのでチュートリアルをやってないと
失敗する可能性が高いゲームだそうですw
でもかわらしかったw
自分でも体験版を落としたのでやってみようと思ってます。
ソフトの2本はともかくウサギ丸は通販500円で買えるようなので
体験版をしてオモシロかったら買おうかと思ってますw

出不精で、けっこう知らない事が多いんですけど
友人と話しているとそれが実感できてある意味面白いです。
調べてみようかな~と思うことも多いですしね。

いろんな刺激とかきっかけになってくれてます。
すえなが~くお付き合いしたいですねw

アバター
2012/11/02 16:37
>さっきぃさん
私もあまりゲームしないですよ。
一つをのーんびりしますので
アバター
2012/11/02 07:29
^m^ ゲーム好きなんだけどな~なかなか・・睡魔に負けてるのかにゃー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.