Nicotto Town



いってきまーーす

今から東京に行きますー。
スカイツリーの水族館にいこうかなー(笑)

まだちょっと予定は決まってません。
献血とエアプランツのお店はガチで
行くつもりにしてますが・・・

それじゃ、いってきまーす

<昨夜のわたし>
オススメして貰った本を借りるのを忘れてしまった。
失敗ーー(^◇^;)

さあ今日の一冊
「塩麹を使ったおいしいパンとお菓子」マイナビ
流行の塩麹がパンにも使える??
お試し下さい♪

アバター
2012/11/05 08:08
ただいまーー♪
予定通りだったり予定と違ったり(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/11/02 23:24
東京ですか。行ってらっしゃいませ。スカイツリーは並ぶのが大変ですが、それに見あう風景や夜景が有るのでお勧めです。
アバター
2012/11/02 22:28
おお!
スカイツリーの水族館!
行くのかな~楽しみだ♪
アバター
2012/11/02 16:47
フットワーク軽いですね^^
また旅のブログが始まるのが楽しみです^^
アバター
2012/11/02 08:22
おお、ソラマチも豪華だろうけど、ツリーの下に広がる押上・業平の江戸っこ気質な商店街も是非楽しんできてくださいな♪
アバター
2012/11/02 07:56
いってらっしゃいませ。
お気を付けて〜
アバター
2012/11/02 07:54
\(^o^)/いらっしゃーいw いい天気だよーw 室温で・・19度ってことだよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.