Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【確定】プレゼント企画


15日水曜
0:00~23:59までここの板で受付いたしますw

:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿

フリマで結構もらったり使ったりするのですが
なんとなくダブリ気味なものをまたプレゼントさせていただきます。

準備ができました。
15日水曜 0:00~23:59まで受付します。
出すものの内容を、こちらの板にUPしています。
【確定いたしました】
応募者が複数の場合は、くじびきにしますね。

友申は、交換の時期まで受け取りません。
欲しいものがある方は、下に
・品物名
・プレ希望かフリマ希望か
明記してお申し込みください。
フリマ希望の場合は可能時期まで待たせていただきます。
(フリマ中の品が3点ありますが15日中には終了すると思います)
選ばれなかった場合は、プレゼント対象になりますので
加えてくださってかまいませんw

お引渡しは、プレゼントでもフリマでもかまいませんが
できればフリマがいいかな。
だって将来何かと交換するかもしれないし⌒✿
そんなことないって思うかもしれないけど、
そのアイテム、一年後、二年後にみんなが欲しいって思うかもよ?

いつもは早い人順でプレゼントしてるのですが
多少不公平かな、とも思うので、今回はこんな形にしました。
受付期間は15日水曜日の0時~23:59。
翌日16日木曜日にお品物を確定、お友達申請をさせていただきます。
配布・交換は土曜日くらいまでに終了、の予定です。

この期間、わたしは毎日出勤なので
何か質問にお答えしたりできるのは、5時~深夜の予定です。



✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿

✿フリマOKの品物       リリース時期
チロリアンフリル          3 2009/03/17
パフスリーブスモックチュニック 1 2009/04/28
Pマリンボーダードレス        1(フリマ中につき未確定)
ミニ王冠                1 2009/01/20
天使の輪               1 2009/01/20
ばらの冠               1 2009/03/17
フラワーコサージュ         1 2009/05/27
あなたに焼餅            1(フリマ中につき未確定)
ハートのぶら下がりピアス    1 2008/12/15
毛糸手袋              1 2009/03/17
ジュエルハートネックレス    2 2009/03/17
ロングマフラー           1 2009/03/17
Pカジュアルウォッチ【限定色】Black 1 2009/04/23
クリスタルネックレス        1 2009/04/28
【背景】はるかぜ           1
【背景】ハッピーチェリー      1
P【背景】フラワーリング       1
P【背景】毬小唄           1
【背景】ダルメシアンパターン   1
【背景】レインボースカイ      1
【背景】ハッピークローバー    1


✿フリマまだの品物
ナツT(ハイビスカス)    2 × 2009/06/30 7/3 7/5
ナツT(スイカ)        1 × 2009/06/30 7/5
P魔法使い白         1 × 2009/04/23 6/18
Pイブニングローズドレス  3 × 2009/04/23 6/28 6/28 7/10
Pスクウェアグラス      1 × 2009/04/23 7/10
ウォーターボトルストラップ 1 × 2009/06/30 7/9
さんごのブレスレット     3 × 2009/06/30 7/7
ばしゃばしゃあしひれ     2 × 2009/06/30 7/7
P【背景】毬小唄        2 × 2009/04/23 6/24
【背景】カラフルレイン     1 × 2009/05/27 6/18
【背景】シンプルさんしゃいん 3 × 2009/06/30 7/3
【背景】しあわせのくじら    1 × 2009/06/30 7/3
【背景】ぴんくのおさかな   1 × 2009/06/30 7/9
【背景】ササノハ        1 × 2009/06/30 7/7

✿できれば何かとフリマ交換してもらいたいもの
Pウエディングブーケ     1(フリマ中につき未確定)

アバター
2009/07/16 08:33
>氷那さま
>詩央梨さま
>ケイさま
>☆かおり☆さま
>あゆみさま
>明奈さま
>ほたるさま
>な~りさま
>ケヤキさま
>ひろ521さま
>たまこさま
>キラルさま

皆様ご参加ありがとうございます。
黒ガチャ率高いですねw
外れた方は再アタックも可能ですので(残り物で申し訳ないですが)
ご検討くださいね。

今日これから仕事に出てしまうので、
発表は本日夜になります。申し訳ありませんが、夕方にまたご訪問くださいませw
発表は、別の板を出します。

アバター
2009/07/16 00:17
↓のカキコ受付時間過ぎたからダメかもですね。(-ω-ll)
アバター
2009/07/16 00:15
再び、こんばんは^^
あなたに焼餅がフリマで交換が決定した場合は
ミニ王冠か、天使の輪のどちらかをフリマ交換で希望します。
よろしくお願いします♪
アバター
2009/07/15 23:36
こんばんは♪

よろしくおねがいします★
ミニ王冠 希望です
プレゼントでおねがいします。
プリマ交換したことないので、やっと一月ちょっとたちました。

アバター
2009/07/15 21:53
こんにちは^^
予告(?)どおり参上です♪

天使の輪、魔法使い、あなたに焼餅、、
もし、できたらどれか一つでも当たれば・・・と思い参加させていただきました。
今回もよろしくお願いします。。
アバター
2009/07/15 21:41
はじめまして…というか最近伺い始めました者です。
P物ですし図々しいのですが、メガネフェチとして次の品物を
いただけるとすごくすごく嬉しいです!

・品物名:Pスクウェアグラス
・プレ希望

お友達登録、もしそのままにしていただければお気に入り登録時よりも
優先的にステプ訪問させていただいておりますので、もしご迷惑でなければ
今回の企画後も引き続き仲良くしていただけると嬉しいです☆
どうぞご検討よろしくお願い致します。
アバター
2009/07/15 20:51
はじめまして^^

・品物名 Pイブニングローズドレス
・方法   プレゼントを希望します。

よろしくお願いします。
アバター
2009/07/15 20:12
こん^^

・品物名 魔法使い 
・方法 プレゼントでお願いします☆ミ

ょろしくお願いします~♪♪
アバター
2009/07/15 16:47
こんにちは!!

・品物名 Pイブニングローズドレス
・方法 プレゼント希望です。

どうかよろしくお願いします!!
アバター
2009/07/15 15:53
初めましてです^^

・品物名 Pイブニングローズドレス  
・方法  プレゼント希望です。

よろしくお願いします。
アバター
2009/07/15 12:01
こんにちは^^

・品物名 あなたに焼餅 
・方法 フリマ希望

どうだろう?フリマで決まっちゃうかなぁ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
決まらなかった時は、よろしくお願いします!!!
アバター
2009/07/15 10:53
初めまして^^

・品物名 魔法使い白
・方法:プレゼントでお願いします。

どうぞよろしくお願いします><
アバター
2009/07/15 00:25
U。・ェ・。U コンバンワン
受付始まった~ヾ(゚ω゚*)ノ
プレ企画、私も参加させてください❤

品物 ♐ 天使の輪
方法 ♐ フリマ希望

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♫
アバター
2009/07/15 00:12
こんばんわ☆
参加したいです♪

希望:ミニ王冠
方法:フリマで!

よろしくお願いします(o´∀`o)
アバター
2009/07/15 00:08
こんばんは!楽しみに待っていました♪

欲しい品物  P魔法使い白
交換方法   フリマでお願いします(´ω`●)

素敵な企画どうもありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.