Nicotto Town



樽の中身

画像

 いろんな広場の屋上に樽があるけど、 
中身がわからない
何気なしにパズル広場の屋上で
樽の中身がわかりましたε(◕‿◕✿)зぶどうです。
いずれはワインにするのかなぁ
このパズル広場は洗濯物とか変更してますね。

アバター
2012/11/03 17:16
銀嶺さん:ワインは新種のかもしれません
アバター
2012/11/03 17:15
♡華音♤さん:あっちこっちに樽があって一ヵ所のみ
ぶどうが見えてるのがいいです。
アバター
2012/11/03 17:14
怪獣ややごん♡死体よりぶどうの方がいいです(>_<)
アバター
2012/11/03 17:14
ぴーたんさん:ワインは好いですよねε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/11/03 02:26
この時期だと、ボージョレーヌーボーとか?
でも、出荷始まってますから違うかなぁ・・・? ^^;
アバター
2012/11/02 21:34
あ、本当~ブドウだわ!
最近お上りしてないから知らなかったです(^_^;)
アバター
2012/11/02 21:20
大体推理小説だと樽の中身は死体だと決まってるんだけど(´・∀・`)ナ-ww
ブドウとは驚きだよwww
アバター
2012/11/02 17:02
ホントだ!
みよさん、ブドウ踏み踏みしてワイン作っちゃうとか…(●´艸`)プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.