Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


買おうとおもう水着


マリン
あざらし君
浮き輪
ビーチパレオ
コサージュ
シャークボード
サーフボード

ここら辺かおうかな~^^v

でもこづかいは・・17日・・・・あううう;;

アバター
2009/07/14 22:28
manaちゃん>おおww(*´ω`*)
         買うよね~(●´ω`●)

抄霞ちゃん>マリンの色まだ決めてないwww
        うちも値段による!200P以上だったらどっちかやめるww
        うちは・・どうなんやろwwwなんかほしい物多いなぁww
        だね~^^てかCの水着1個で十分な気がwww
        そうだね~(*´ω`*)冬に着てたら下着と間違われちゃうかもねwww(笑
アバター
2009/07/14 20:50
私も同じくー^^
マリンは青かな?多分ピンクとオレンジとかが出る予想だから^^
サーフボード・ビーチパレオは全体金額による><
あざらし>うきわ>シャークボード>水着>コサージュってところかな・・・?
水着はもうCコでも困らないやって思っちゃってる^^;;
多分、おわちゃったら使わないかもしれないし><;;
アバター
2009/07/14 20:12
うちも
浮き輪&水着&あざらしは
買うよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.