Nicotto Town



忘年会、

会社の忘年会、会費6000円、でも会社の補助があり3000円ですが、こんな金額で飲み食いできるのかな?今年入社した会社なので????です、
気の会う友人と飲み放題の大衆酒場に行きますが、最低でも5000円は使います(エー私が飲めない分、食い物を注文するせいかなと、思っていますが、打倒ギャル曽根が目標です)
それより心配なのは、パートさんが昔のお嬢様が多いのです、んーさぞかし、
にぎやかでかしましい、だろうなと80%が女性、、、、

アバター
2008/12/10 23:14
え、そうなんですか、安いパックかも知れませんね^^後は食い物が旨いか不味いかですか、、、、、
期待はしない方がよいかも知れませんね、でも幹事さんもよく探すものですね、、、て言うことは普段から飲み歩いて
リサーチをしている訳ですね、
アバター
2008/12/10 20:13
結構最近は安いパックがあるから結構いけるかもかも。。
楽しんできてくだせーぃbb
アバター
2008/12/09 23:47
う~~ん、結構飲んだり食べたりできるんじゃ~ないかな!? まぁ美味しいかどうかは別としてw

女性同士はにぎやかででも怖そうな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル いいですね~忘年会☆
アバター
2008/12/09 22:25
ギャル曽根たおしちゃってくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.