Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ONE-PIECE68巻

こんばんは♫

今日は私の大好きなマンガ、

「ONE-PIECE」の68巻、発売日でした^^

夕方に本屋さんに行って

さっそく買ってきましたww

で、もう読んじゃいました☆

めっちゃくちゃおもしろかったです((≧▽≦))

でもなんか

読むのは1時間あれば読めちゃいますけど

本が発売されるのは3ヶ月に一度・・・・。

楽しみだなぁ~と思う期間が長すぎるww

次の発売は来年だし。

ま、その楽しみを胸に、

いろいろと頑張っていきましょうかね^^

アバター
2012/11/05 08:32
はじめまして、花です
花も、買いました♥
アバター
2012/11/02 22:51
ONEーPIECEファンの人、多いですね!(^^)!
大人から子供までって感じです。
僕は、時々テレビアニメを見るぐらいなので、マニアな話についていけないんですが・・・(^^ゞ
(僕の場合はどちらかというと、ドラゴンボール世代です。小学校のころから大学?のころまでずっーとやってましたから)
世間から、取り残されそうなので、そろそろワンピースにはまらないといけないなぁと思っている今日このごろです(*^^)v

アバター
2012/11/02 22:30
65巻まで読んでウチも近い日に買う予定です^^
ジャンプも溜め込んでいるのでジャンプとコミック
を読み返すのが好きかもw
アバター
2012/11/02 22:07
私も最近全巻読みました。
面白い!でも、読むのにコツがいるなど噂を聞いていましたが
噂通り面白いですね。
年を取るとストライクゾーンが狭くなり、なかなか満足できないけと゛
ワンピースには,大満足。
アバター
2012/11/02 21:38
68巻も出てるんですか!!
ワンピースはみんなに人気なんですね(♡´ω`人)
私今度読んでみます✿
アバター
2012/11/02 21:26
ぉぉ(゜ロ゜屮)屮one-piece、私も好きだよ♥
(母がすきなのでね。)
キャラはペローナが1番好きだよ*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.