Nicotto Town



ニコットビーチ


 明日からバスでビーチへ行けるようになるらしいけど
誰か一緒に行こ・・・・・・(^^ゞ
水着を買わなくちゃ・・・、
ちょっと楽しみです・・・・・・

アバター
2009/07/15 23:18
この世界はパラレルワールドになっているから
一緒に海に行けないんだね(>_<)
アバター
2009/07/15 20:34
みんなで一緒に行けたらいいのに^^♪
でも、きょう、潮干狩りに誘われて、
バス停で待ち合わせをしたんだけど会えなかった。。。

ビーチで、されさんに会いたいな~ぁ^^www

アバター
2009/07/15 20:31
うんうん、一緒に行こっ!( ❤≧艸≦)


追伸
きのうは、予想通り(?)されさんにツッコまれまちた〜(*^^)v
アバター
2009/07/15 19:55
海で泳いでる人達もいましたよw
なんだか夏らしくていいですね♪
アバター
2009/07/15 00:29
わーw
一緒に行きたいですっ!!

あー……でも明日はだめだった~_| ̄|○
ぜひ今度一緒に行かせてくださいねw
アバター
2009/07/14 22:21
時間が合えばOKっす Σ(・∀・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.