Nicotto Town


フレミング


パンクは、辛いです><


今日、朝、自転車通勤途中・・・あと、残り7km地点で

釘が刺さりパンク・・・><

会社を休むわけもいかず、そして、遅れることも・・・出来ない><

無理矢理走り、会社にはギリギリセーフでした。。。

でも、自転車のチューブは、使い物にはならないです><

昼休みに、現場で使わない自転車からチューブを取り出し、

交換しました・・・

交換して分かったことが・・・タイヤも亀裂が入っているので、

明日、タイヤも交換かな・・・出費が・・・・><辛いかも><

アバター
2012/11/03 17:30
こんにちは^^

修学旅行から帰ってきました!
素敵どぞ!

お化け屋敷、泣いちゃいました・・・><
詳しくはブログで^^・・・

凄く楽しかったです^^
4000円持っていき、2000円余ったので貰いました(笑)

アバター
2012/11/03 15:44
お気の毒です!

チューブ交換できるなんて 素晴らしい

パンク修理は 出来るんだけどね・・・!

道具が乏しいので 何が必要なのかが わかりません(>_<)

リフォームしたら20畳も可能なんですか!羨ましい!

家は一部屋潰さないと 無理でした!しょんぼり・・・!
アバター
2012/11/02 23:27
ええΣ(゜д゜)
大丈夫でしたかっ!?
釘が刺さってパンク...。
ドンマイです><
辛いと思いますけど頑張って下さい^^

白ガチャのダブり物ありがとうございます!!!
あと、コンプリートしましたか?
うさぎコレクション①、どれも可愛いですよね(๑´ڡ`๑)
本当に感謝です♢

素敵のお届けです!!
明後日は運動会!!
そのまた1週間後は定期テストですㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.