Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


そして週末


目指せ6億円!!

毎週懲りずにtotobigを1口購入しています。
もちろん当たったことはないですが
もし6億手に入ったら西京極スタジアムをオーロラビジョン付き屋根つきスタジアムに
する費用にするのだ!!
とまぁずっと思ってるわけで^^;
古いスタジアムではありますが交通の便だけは超1級。
いつまでたっても進まないスタジアム建設をあざ笑うかのように
どどーーーーんと寄付!!
な~んて夢を追い求めてたったの1口ですがね~
当たる時は当たる!!

そして今回のbig。
今週はJ1がお休みのためJ2がメインの編成になっています。
私の元にやってきたチケット
水戸-町田 0
大分-山形 2
東京V-横浜C 2
甲府-熊本 0
湘南-鳥取 0
福岡-京都 2

        etc
ちょっと私としてはうれしい配列です。
さてさてどうなるかな?

アバター
2012/11/03 11:47
REIさん
ありがと~
6億なんて額想像できませんが
働いた金じゃなし(まぁ少しは手元に欲しいけどさ^^ローンとか返したいし^^;)
京都の関連企業に交渉して地元企業の手を借りて京都市なんかほっぽいて
さっさとみんなが楽しめるスタジアム作りたいですよ。
考えて見たら全国女子駅伝とかもあるんだしさー
京都市もさっさと動けよ(#`Д´)凸ってものですが^^

そして今節の試合。
京都は勝ち点3はもちろんのこと。実はそれだけで十分なのです<ワタクシ的にはね^^
自力で決めればそれでよし!!
最終戦甲府と満員のサポーターが詰め掛けた中で試合して結果出す!!
ってのが最高の舞台だと思ってます。
アバター
2012/11/02 23:38
イイネ!ボタンがあれば押したいブログだ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.