Nicotto Town



週末の予定


やっと週末。でも、もう週末。

今週末の予定です。明日は仕事?で一日お出かけ。多分帰りは夕方になります。
競馬は見られないなあ。
日曜日は、レッスンに行きます。早めに帰宅するつもりですが、競馬が見られるかどうかは微妙です。競技会前なのでレッスンはさぼれない。日曜の朝に、ブリーダーズカップの中継があるのですが、これは録画してあとで楽しみます。
月曜日に職場復帰できるかちょっと心配…ww

アバター
2012/11/03 17:43
まさまささん、ありがとう。
こちらは終りましたぁ。お疲れさまです。
アバター
2012/11/03 10:28
僕も今日は仕事です!
今は息抜き中ですがw
アバター
2012/11/03 06:25
461oceanさん、ありがとう。
そうみたいですね。気をつけます。
アバター
2012/11/03 01:53
日曜はより寒いようですので、お気を付けを。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.