Nicotto Town



レア種!((支援お願いしますー



白・レアともに月見ちゃんはメガりませんでした・・・(><)
また種を買う予定です!

で、今日はマーガレットのレア種・ピーチを拾えました☆
昨日は月見草レアを2つも拾ったしで、レア祭りですかね?!w

--------------------------------------
ここにコメント頂ければ必ず水やり・ステキのお返しに参ります。
ただ、コメントを残せず足跡のみでのお返しになる場合がありますことをご了承くださいませ;

お名前をなんども拝見する方はお気に入りから訪問のこともあります^^
一緒にがんばりましょうね~★
よろしくお願いします!

アバター
2012/11/08 17:46

支援感謝ノ

お礼ですノ
アバター
2012/11/07 08:31
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..。
    こんにちは ありがとうございます
    ステプ&お水お届けします
      メガりますように 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..。
アバター
2012/11/04 17:27
こんにちは、素敵と水やりの支援です☆
今週もありがとうございました!
アバター
2012/11/04 17:25
お水&stpお届けです^^
アバター
2012/11/03 21:26
きゃ~~~~@@;

拒否設定しようとした人の島番号をコピーして、
拒否リストにいれようとしたら・・・・・・名前のとこに書いてしまったーーーー


恥ずかしいから1週間活動ナシでww
アバター
2012/11/03 13:07
こんにちは~ 広場から水やり&ステプです♪
アバター
2012/11/03 11:27
水遣り&ステキです(`・ω・´)
アバター
2012/11/03 10:57
水やり&stpお届けです。
マーガレットのピーチいいですね。
アバター
2012/11/03 09:57
メガらなかったんだ^^;

支援だけしましたー!

植えてないのでお返しなしでw
アバター
2012/11/03 09:20
おはようございます!
広場よりステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪
アバター
2012/11/03 07:55
おはようです✿天気はイマイチだけど、素敵な週末をお過ごしくださいね♫•*¨*•.¸¸♪✧
素敵水、どうぞ~~
アバター
2012/11/03 06:36
ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
機会があれば、また^^
アバター
2012/11/03 05:54
お水&stpお届けです^^
アバター
2012/11/03 00:32
こんばんは^^素敵とお水の支援です(´・◡・`)!
アバター
2012/11/03 00:03
こんばんは❀

お水と❤ステキ❤のお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.