Nicotto Town


つぶやき放題


駆け込み


毎度、限定が終わるぎりぎりに駆け込み購入しています^^;

今回は山登りコーデとリュックを買いました。

フリマで見てみると、かぐや関係はけっこう出品があるんですけど、
山登り関係はとても少ない・・・。

後でフリマで求めても、手に入りにくそうだなぁと思い、服とリュックを
購入。
他にも小物も・・・って思いながら、結局ケチケチさんなので、これで
おしまいにしてしまいました。

うん、やっぱり可愛いです♪

アバター
2012/11/03 17:06
Kan様>
駆け込みバーゲン、欲しいわ~!
自転車は何気に合わせてみたら、
はまりました^^
アバター
2012/11/03 17:04
カボス様>
ありがとう(^o^)
地味な感じだけど、お気に入りです
アバター
2012/11/03 17:02
ブルーバード様>
山ガールですね(^-^)v
ドレスもいいんですけど、こういうふつうっぽいのも
好きだったりします
アバター
2012/11/03 17:00
あっこ様>
ありがとうございます\(^o^)/
あっこさんはちょっと怪しいナースですね
アバター
2012/11/03 14:30
自転車とのコラボもすんごいエエわ〜!
にしても駆け込みですね。
シーズン終わりのバーゲンってあればいいのにね。
アバター
2012/11/03 03:29
こんばんはー^^ うんうん、とっても似合ってますぅ~^^
アバター
2012/11/03 00:34
駆け込みでしたか(*'-'*)
山ガールですね(*'-'*)
かわいいコーデなってます☆

風邪お大事に(ノω`*)
アバター
2012/11/03 00:10
まなかさま

こんばんは~。

可愛いです。お似合いですよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.