Nicotto Town



今度の模様替えは~

画像

ハロウインも終わったことだし久しぶりに純和風部屋にして
みまし
たぁ~(*^▽^*)

しかし3年もの間せっせと模様替えしてきましたが不器用&
超めんどくさがり屋なので細かい作業が出
来ずいつも中途
半端な感じになります
(´・ω・`)ガッカリ・・・

お部屋改造サークルとかで公開されている方々のお部屋
見るとそれはそれは(∩´∀`)∩スンバラスィ♪完成度なので
つか自分もやってみたいぃ~~o(≧∇≦)oと思っている
のですがε-(´ω`●)ハァ・・なかなか難しいですねぇ~ww

まっ高望しても仕方ないので自分が出来る範囲でこれから
季節ごとに模様替えしていきたいと思いまぁ~す(* ̄∇ ̄*)

ってか、リアでもこんな風に季節ごとにお部屋のフルチェンジ
が出来たらいいのになぁ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

アバター
2012/11/08 09:25
姫たん>

(´^ω)Thanks♪
初めは平安時代の御所を作ってみたかったけど
あたしの技術では(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ!!!ww
魚の泳ぐ池を作りたいけど魚アイテムが水槽しか
ないから微妙な感じなんだよねww
魚単体の家具アイテムないかなぁ~ww
アバター
2012/11/07 19:46
おおー|ω・*)
凄い~。
あたしもこんな和風にしたーい|ω・*)ジー

一瞬床の池?に魚が居て「え?なにこれー」てビックリしたよー。
よーく見たら金魚鉢が見えたけど全く違和感ないねー(∩´∀`)
その技、頂きます|ω・*)チョーダイ。

クマ一家がさりげなくお出迎えしてる~ヽ(*゜∀゜*)ノ
アバター
2012/11/04 19:25
sinsinくん>

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!
そんなに細かい作業はしてないのよww
センスのある人はいろんな家具を組み合わせて
細かい作り込みしてるからすごいわぁww
不器用なあたしには無理っすww
アバター
2012/11/04 19:23
ダヤン>

(人'▽`)ありがとう☆
不器用やから細かい作業するのに
めっちゃ時間かかったんww
でもやっぱいまいち自分では満足
できないのよねぇ~ww
アバター
2012/11/04 12:51
祝い!完成‼

こと細かに作りこんでますね。
アバター
2012/11/03 14:19
完成おめでとう&お疲れ様でした。
お部屋の改装の和風部屋、難しそうだね…!
お見事です~
アバター
2012/11/03 12:36
すいさん>

いやぁ~和風のお部屋にしたから
和風なコーデにしたくて古いものを
箪笥の奥から引き出してきたの(笑)
アバター
2012/11/03 12:34
なおさん>

やっぱ無理だよねぇ(* ̄m ̄) ププッ
だからこういう仮想世界があるんだねww
アバター
2012/11/03 10:56
 いや、なかなかのお部屋ですよ

  それより時期外れの化け猫コーデが気になる ^_^;
アバター
2012/11/03 08:08
お疲れ様
リアルの模様替えは無理だよ (>_<)
お着替えで我慢しましょう ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.