Nicotto Town



もこもこに癒されたい


お仕事でちょっとストレス感じつつ、毎日がんばってます~。
お客だと思えば、何でも言えるとか飛んでもない事言い出す人もいますので
怒鳴りつけたくなったりしますが、とりあえず我慢です!

その辺のストレス解消に肌触りのいいもこもこな上着か
枕にできそうな大きさのクッションが一番ですw
休憩時間にそれで癒されてます。

たまに思う。常識はどこに捨ててきた!(><)
まぁ、あまり口がうまいほうでないものアレなんでしょうね。
がんばって対戦できるようにならないと!

アバター
2012/11/04 04:57
>こぐまのくまくまさん
応援ありがとうございますっ!
次にぶつかったらがんばります!(^0^)b
アバター
2012/11/03 21:33
がんばって対戦してくださいね^ ^
携帯が普及するに伴ってマナーも悪くなってきてると思います。
世の中の拝金主義もひどいものです。
これから世の中がどうなっていくんでしょうねえ・・
アバター
2012/11/03 16:42
>さっきぃさん
リラックスするようにはしてますw
ネタにするほど余裕がないのが問題ですね~
がんばります
アバター
2012/11/03 08:48
僕は・・面白い新種の人種が現れたと思って観察してネタにするよw ストレスためても・・直らないよ~

\(^o^)/りらっくすねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.