Nicotto Town


もちりんのかんづめ


修学旅行に行きたい。


みなさんは、どこに修学旅行いきましたか?


京都、奈良、大阪、赤城、日光、東京、北海道、沖縄・・・

いろんなところがありますよね。

今回のcコーデは、茶色でまとめた修学旅行コーデです♪

アバター
2012/12/24 14:38
*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*

こんにちは

よいイブをお過ごし下さい

サークルより

stpと水やりです

まっしゅ

*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*'⋈*
アバター
2012/12/02 21:55
レトロ調の懐かしい感じのコーデですね。

私は京都へ行きましたよ。

もちりんさんはどちらへ行くのかしら!?
アバター
2012/12/01 13:57
こんにちは。
11月分コーデ発表会に参加された方限定の
プレゼント抽選会の準備がととのいました!

12月5日18時までに、サークルトピをご確認のうえ
抽選会にご参加いただきますよう、よろしくお願いします。
アバター
2012/11/17 19:52
はじめまして。
修学旅行は秋だったのね。

嬉しそうに笑っている様子がいいですね^^
アバター
2012/11/14 18:15
修学旅行、いいですね〜! 懐かしいです・・・
オーソドックスに、京都・奈良でした。

茶色でまとめてあって、落ち着いた感じが良いです^^
たとえ携帯ではなくても、電話は必須アイテムでしょうか(^_^;)
アバター
2012/11/08 19:12
色合いがセピアしてて
電話とあいまって
昭和っぽい雰囲気がでてますね!

じんわりきます!
アバター
2012/11/05 11:20
電話がレトロなのは、古都のイメージ?

修学旅行いったらお土産よろしくです。
アバター
2012/11/04 19:12
修学旅行懐かしいです。
いいですね^^
わたしは北海道に行きましたよ
凍死してしまいますw
アバター
2012/11/03 14:00
そういえば、日光いきましたよー!

背景とコスモスかわいいです!!
アバター
2012/11/03 10:33
おおう!
修学旅行にネコとか電話とかすごいんだぜ!!!
ほっぺのもみじもキュートですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.