Nicotto Town



ドラゴン部屋完成~☆

画像

やっと、ハロウィンかぼちゃレアメガ鉢植が出来ました。
これで、ドラゴン部屋の完成です。

本当は、馬車のレア・ミラクルもメガが欲しいところですが、
来年に残しました。
来年、する事が何もないのも淋しいかと・・・w
第一、このお部屋にはもう置くスペースがないですもんね。^^;

これで、やっとコスモスのコサージュ作りに取り掛かれます。
いつもお水支援してくださってる皆さん、
本当に感謝!感謝!です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2012/11/03 23:45
ユウちゃん>

ありがとう~☆
でも、よ~っく考えたら、
来年、ハロウィンかぼちゃが出るかどうか判らないですよね。
どうしましょう・・・^^;
まぁ、その時は潔く諦めます。w
アバター
2012/11/03 23:41
ドラゴン部屋の完成おめでとうございます^^
これだけの数を揃えるのはきっと大変でしたよね@@
すごい迫力があります!
来年もまた、どんなお部屋か楽しみにしてますね♪
また新しいかぼちゃの種が出るんでしょうか?^^;
アバター
2012/11/03 20:40
さらちょさん>

ありがとう~☆
来年は、もう1つお部屋を増やさないと置けませんね。w
ドラゴンのメガが大き過ぎるんですよね。^^;
アバター
2012/11/03 20:01
ドラゴン部屋完成おめでとうございます✿
壮観ですね~^^
来年の馬車が揃ったお部屋も、楽しみにしています♪
アバター
2012/11/03 18:33
てるひさん>

ありがとう~☆
今年はレアメガかぼちゃに、
すっかり手間取ってしまったので、
少しのんびりしたいのもあります。^^;
お庭にコスモス、小島は引き続きネコかぼちゃを植えようと思います。
来週のイベ、ネコかぼちゃですもんね。w
アバター
2012/11/03 17:44
可憐さん、こんにちは。
レアメガ鉢植ができて、ドラゴン部屋完成ですね。
おめでとうございます!
ドラゴンも魔道士も、レアメガもミラクルもずらり揃ってて、
わくわくしちゃうお部屋ですね。
来年に回す…今年、コンプしちゃって、来年する事がないと、確かにさみしいかも。
わたしの場合は、ありすぎますけど(笑)
コスモスを育て始めるのですね~コスモス畑への訪問が楽しみです。
アバター
2012/11/03 17:28
理緒ちゃ>

w( ̄o ̄)w オオー!
ドラゴン、コンプですか。
おめでとう~☆

このドラゴン、カッコいいですよね。
出来たら、アイスブルーのドラちゃんにも王冠つけて欲しかったですね。
アバター
2012/11/03 17:18
わぉ(・∀・)♪

豪華絢爛w

理緒もフツーサイズのアイスブルードラゴンができて、メガも合わせてドラゴンだけコンプしましたぁ(〃▽〃)
何故か・・・ドラゴン好きなんですよぉwww




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.