Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


臨時伝言板

PCが故障しましたので新PCのセットアップが完了するまでの間

こちらの伝言板をお使いください。

アバター
2012/11/09 11:03
みいちゃん、( ・ω・)ノオハ♪ 訪問ありがと~☆彡

うんうん、買い替えしたよ(≧∇≦)/

みいちゃんのPCも回復してよかったね(o^-')b グッ!
アバター
2012/11/09 10:35
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

PC故障していたんだね。
ディオは、買い替えしたんだぁ…

私も最近PC不調で、詳しい人に診断してもらって、今は回復。
だってwin7で、購入4年目。
壊れたのなら仕方がないけど、なんとかして、直して使いたかった。

今はPC、元気にサクサクとお仕事してくれてます(*^^)v
アバター
2012/11/08 14:04
りんちゃん、こんにちは♫ & |´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

コメントありがと~♬ なんとか設定終わりますたヽ(´Д`;)ノ

キノコも栗も大切な秋の食材だよね(^ω^)

アバター
2012/11/08 13:45
ディオさん、こんにちは^^
そしてお帰りなさい♪
pc設定が終わったんですね!
またこちらもゆっくり楽しまれてね^^
新しいイベントが始まってキノコと栗どっちの応援するかって聞かれても。。
どっちも好きなのに。。。困ってしまいますw
ディオさんはどっち応援する?
アバター
2012/11/08 01:24
しろさん、こんばんは(*^-^)ニコ 訪問感謝^^b 新イベント始まってますね~☆彡
アバター
2012/11/08 01:20
こんばんは^^
また新しいイベント始まりましたねw何気にキノコスーツが気になって仕方ないですww
アバター
2012/11/08 00:27
皆様、留守中の伝言まことにありがとうございました( ^∀^)
アバター
2012/11/07 23:13
こんばんは!stpお届け^^今日は雨と雷すごかったです><
アバター
2012/11/07 22:30
昨日はしっかり寝落ちしていました・・・(^^;
二日分のお水とステプを置いていきます。
アバター
2012/11/07 22:14
こんばんは~。ステキ置いておきますね(`・ω・´)
そういえば私のPCも、今にも故障しそうな程ボロボロなのですよね……(´∀`)
アバター
2012/11/07 08:10
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ すっかり11月らしく寒くなりましたね。暖かくして過ごしておられるでしょうか。

今日から新イベントの栗拾いやキノコ狩りが始まるようです♪
まだまだ時間はあると思うのでディオさんも楽しめますように(-人ー)
アバター
2012/11/07 02:15
こんばんは^^
昨日は何か天気悪かったですねぇ…何にせよ雨降らなくて良かったですよw
アバター
2012/11/06 21:54
こんばんは!stpお届け^^

おかげさまで、お庭のクローバーの全メガ化達成致しました~^^

みなさん、いつもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/06 13:21
ディオさん、こんにちは^^
pcの具合はいかがですか?
来週にお会いできるといいですね
スムーズに新しいpcへの移行ができますように
頑張ってくださいね~^^
アバター
2012/11/06 06:26
おはようございます。
昨夜は雨と雷が凄かったですねえ。恐ろしや~><;
アバター
2012/11/06 00:59
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でしたwやっぱ月曜は疲れますな。。では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/11/06 00:53
こんばんは。お気に入りのPCは見つかりましたか?
ずっと使っていたのに突然使えなくなると、びっくりですよね。

今日は私の住んでいるところは雨が降っていて、
いつも以上に寒く感じます。
寒いのは苦手ですが、雨音は好きです♪(o*´∇`)o
ディオさんのところはどうですか?寒くないですか?

私の周りでは冬コートを着ている人が居ました。
風邪をひいて休む人も・・・。
ディオさんも体調崩さないように気を付けてくださいね。(*^-゚)/~
アバター
2012/11/05 23:09
こんばんは☆
朝・晩かなり冷えますね^^;
これから本格的に冬支度での出勤になりそうですw
ディオさんも暖かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2012/11/05 23:04
こんばんは~。
マリオンちゃん、立派に留守を預かってくれていますね~♪
アバター
2012/11/05 22:27
こんばんは!訪問感謝です^^stpお届け^^

明日からは雨になりそうです><大阪はもう降りだしたかな?
アバター
2012/11/05 21:22
こんばんわ♬
今週は仕事とプライベートが忙しくてなかなかINできないと思います(☍﹏⁰)ノSTPX7ㆀ
アバター
2012/11/05 16:22
こんにちは✿ 今日はいつもより一段と寒く感じますㆀ゙ 素敵のお届けです~*´ワ`*
アバター
2012/11/05 14:46
ガザゴソ・・・冬眠前の食料確保・・・
そのうち冬眠モードで巡回鈍く足跡のみもあり得ます(^^;
アバター
2012/11/05 12:14
|ー')ノ・・こっそり、こんにちは~♪

今、外付けHDDにPCの情報を移動中です。
PC専門のマニアックなお店で買ったら、バッファロー社のもI・O DATAの外付けHDDも
1個で1万円と、とても購入しやすい価格だったのでディオさんにもおススメです♪

1個あるだけで、PCの設定やデータや大事なファイルやフォルダ情報を
全部バックアップしておけます♪他にも、テレビに繋いでビデオデッキ?かわりに使えるみたいです。

最近はほんと冷え込んできましたね。
お風邪等を召されないよう、暖かくしてくださいね^^
アバター
2012/11/05 02:19
こんばんは^^
昨日は寒かったですねぇ…思わず暖房つけてしまいました。そろそろこたつ出さねば^^;
アバター
2012/11/04 23:41
こんばんは(^^) 留守中も訪問ありがとうございました♪
アバター
2012/11/04 23:27
こんばんは。今日は少々お疲れモードになっちゃいました(^^;
アバター
2012/11/04 22:40
こんばんは~。ステキとお水置いておきますね(´∀`)

((*・∀・*))。o(新PCの首尾はどうなのかな~)
アバター
2012/11/04 20:56
こんばんは^^今日も駆け足で失礼します<(_ _)>ステキどうぞ☆ミ
アバター
2012/11/04 17:19
こんばんは✿ 今日は、母から手作りのマフラーをいただきました(*´ω`*)
アバター
2012/11/04 00:41
こんばんは^^
土曜は昼間も寒かったですね。。そろそろ本格的に冬物出さないとですなw
PCのセットアップ頑張って下さい^^;
アバター
2012/11/03 23:19
PC故障って大変>< 早く復旧するといいですね 新しいパソコンでサクサク

お話出来る時を楽しみにしていますね 慌てずゆっくりね✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2012/11/03 23:16
ディオさん、ただいま〜。(´▽`人°。.゚。
ふふふ。。( ´艸`) 無事帰国いたしました。ヽ(´▽`)ノ°。.゚。

・・PC早く使えますように。(-人-)
アバター
2012/11/03 22:53
こんばんは~。ステキとお水でございます(´∀`)

おや、それは災難でしたね(´・ω・`)
でも新PCとはなんだか楽しみです^^
ディオさんの復活を待ってますよ~♪
アバター
2012/11/03 22:51
こんばんは。今日はちょっと急いでるので通り過ぎます・・・

PC壊れるのは本当に突然ですよね(^^;
アバター
2012/11/03 22:33
こんばんは。

PC壊れちゃったんですか・・・。(ノд`@)アイター
会社でPCがたまに固まっちゃうことがありますが、私の場合それだけで焦っちゃいます。
ディオさんは大丈夫でしたか?

新しいPCを買うとしたらWin8なのでしょうか?
ニコタでは環境推奨していないようですね・・・。

でも、新しいものを買う時ってワクワクしませんか?
壊れちゃったのはとても残念ですが、PC選び楽しんでくださいね。
お気に入りのPCを見つけられるよう祈ってます♪
゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2012/11/03 21:26
突然きちゃいましたね;;

人生いろんなことがあります。新PCが来るまでのんび~り
PCが無かった時代のように、読書や星空を見上げて、
御寛ぎください♪巡回のことはお気になさらないでくださいね^^

それにしても、うちのPCも音が危険でこわいです><
データ半分しか移せていないから急いでうつした方がいいかもですね;
アバター
2012/11/03 20:01
わあ、ディオさん大変ですね・・・

早く復帰できますように(>_<)
アバター
2012/11/03 17:03
こんにちは~☆間違ってもうひとつの方に伝言を
はりつけてしまいました;;(アセアセ^^;)
あとで削除しときますねー^^;
今日はおうちのことをしながらニコでまったり遊んでますw
ああ、PC、壊れてしまったのですね(@_@;)
早く新しいPCで復活できるといいですね~><
わたしのPCも古くて・・いつお釈迦になるか
気が気でしょうがありません;;(笑)
まあ、こればかりはね~^^;うんうん。。

ははwそうですか、おしゃれですか?(//∇//) テレテレ
おしゃれかどうかは分からないけど綺麗なものには
心ときめいちゃいますねw
・・と、いうわけで、今からフィギュアGPシリーズを観戦☆
たっぷり美の競演を満喫いたしまーす♪^^
アバター
2012/11/03 15:37
こんにちは♬♫ 素敵な週末をお過ごしください.(。◡‿◡)✿素敵とお水やりのお届けです*
PCの故障は大変ですね^^;
アバター
2012/11/03 15:14
ディオさん、こんにちは^^
あやや@@;壊れちゃったんだ。。。
使い始めは色々と大変だよね~
頑張ってね!
今日は娘の文化祭を観てきました♪
芸術の秋 いいよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2012/11/03 14:23
こんにちは!訪問感謝です^^お水とSTPお届け^^

無言だったからどうしたかと思ったよ~

故障中なのにわざわざ訪問してくれてありがとう!

新PC楽しみだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.