Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


親愛なるきみへ


すぐに会おうね。。




きゅ~~ん
(。✪‿✪。)

夕べDVD観ました♪

秋の夜長こんなラブストーリーもいいかも

ロマンチストなココレオンからのお勧めでござりんす



こちらは、ここ2~3日で急に寒くなり蔵王のお山も白い帽子を被った姿に衣替えです!
まだストーブの準備してなかった^^;それにしても灯油\1600ってお高いよ(>_<)
昨シーズンよりも\100以上も・・
うひゃ~
∑(=゚ω゚=;)

アバター
2012/11/19 13:09
> 326さんへ

夕べ録画しながら観ちゃった
教えてもらってよかったよー
 
今度30日にYUMING&ティンパンのメンバーでまたあるねw
アバター
2012/11/07 07:45
ココレオンさん、お早う御座います。

有難う御座います。<(_ _)>
お言葉に甘えさせて頂きます。<(_ _)>
アバター
2012/11/07 00:35
> 326さんへ

たぶんまだだと思う 日曜なんだね、忘れないで録画しておくよ

秋の夜長はひとしきり人恋しくなって仕方がありません
古い曲を聴いたりして思いを巡らせていますが
ポール・サイモン。。
http://www.youtube.com/watch?v=CV2O01XoobU
アバター
2012/11/07 00:28
> tommyさんへ

忙しい時はお互い様だよ^^
うんうん、お水まきはおまかせくださいねヘU^ェ^U オテ!
アバター
2012/11/06 18:08
2年前にNHKBSでやった『MASTER TAPE ~荒井由実「ひこうき雲」の秘密を探る~』って観た?
11月18日の夜11時50分からBSプレミアムで再放送するよ
アバター
2012/11/06 15:19
こんにちは。
いつも有難う御座います。

私の方が最近忙しくなり過ぎて、今まで以上にニコタ出来にくくなってきました。
お庭の刈り入れ等inはするのですが、巡回時間まで出来なくなってきました。
訪問にすこーし間が空いたりしますが、今後とも宜敷御願い致します。<(_ _)>
アバター
2012/11/06 00:18
> onpuたんへ

あは^^;そうなのニコ(*^_^*)ニコ 

トランペット手にしてる♪ やっぱりねU・ェ-U⌒☆Wink!
アバター
2012/11/05 23:14
親愛なる君へ
っていう映画なのですね♥
アバター
2012/11/05 13:53
> こねこちゃんへ

えっとえっと・・
うんうん、風の曲だったんだーーー!!
3号線って 第三京浜のことかな? と
左に折れたら鎌倉の方^^海に行くものね(#^.^#)♪

ストーブ明日準備しよ。

アバター
2012/11/05 13:43
> めるみちゃんへ

きのう新しいパジャマを買って来てみたよ^^
お風呂に入ってからそれを着て寝たら・・
・・暑つすぎて目がさめちゃった(@_@;)

アバター
2012/11/05 13:34
> しげきちさんへ

そうだね、ついでにあたしん家のもお願いします^m^
アバター
2012/11/05 01:07
「三号線を左に折れ」の最後のフレーズの季節ですね~

うちもそろそろださなくちゃ
ていうか扇風機しまわなくちゃwww
アバター
2012/11/04 22:30
どんどん寒くなってきてるよねぇ、まだ雪は降らなくても
暖房が必要になってきて・・@p@;
「灯油ほんとお高いわねえ(@へ@;)」
って今お母様に聞いたらそう言ってた>p<;

でも、そんな寒い季節には、ラブラブな映画を見るのもいいのかも!!^p^
アバター
2012/11/04 08:06
そろそろタイヤ交換しなきゃな・・
アバター
2012/11/04 02:01
> あゆみんへ

仕事から帰って来てから夜結果を知りました、
なんか、いいところまで」いってたのにエラーしたとかなんとか・・ 
そうだね、来年こそ(`・ω・´)ゞ応援しよw

アバター
2012/11/04 01:55
> toppikunへ

ン? じゃないの(●`・(エ)・´●)

ねね、とっぴ! BEATLESのLP BOX今度出るでしょ~
あれって買いだと思う?
アバター
2012/11/04 01:48
> ウサピョン♬❤へ

うわぁ~~
遠くにある安い店でガソリン代かけてまで行くか、近くにあるちょっと高いところで配達してもらうか・・
悩んでしまいます(@_@;)

アバター
2012/11/04 01:41
> くらげちゃんへ

むふふっ(●≧艸≦)゛
これからの時期のお勧めだと やっぱりトキメキ最強の『ラブ・アクチュアリー』で決まりだよ♪
アバター
2012/11/04 01:35
> のぶちんへ

ダーリンは正反対のアクションものが・・ なんせ長渕ファンなのですから^^;
アバター
2012/11/04 01:27
> 天馬さんへ

はいはいハピハピのね! (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/11/04 01:22
> さくら♪ちゃんへ

風邪が流行り出してるね、だいぶよくなったみたいでよかったね^^

腰の具合ももう平気だよ~しばらくぶりに映画館に行ってみたいw
年末にかけて、おもしろそうなのいっぱいやってると思うからね(#^.^#)♪
アバター
2012/11/04 01:06
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ガスもクリーンでいいよね^^
こっちに越して来るまでストーブって電気のちっこいのしかなかったんだけどね、
やっぱり東北の冬は灯油のストーブがないと寒いのです((+_+))
アバター
2012/11/04 00:21
灯油どんどん高くなるよねー
数年前は18Lで1000円しなかった気がするんだけどな…


ハムが負けちゃってパ好きはショボーンです。でも頑張った!
来年は…来年は、まずCS出よう!>E
アバター
2012/11/03 21:56
ココちゃんハ~~~~イ

いつでも会いに行くよ(๑◔‿◔๑)ン?

(。◠‿◠。)♡ニコッ!
アバター
2012/11/03 19:57
灯油お高いですにゃ・・・。

少し前まで、こちらは1880円でした。
今は、安い所で1680円・・・光熱費 馬鹿になりませんね。。。

広島も山のほうは白くなりました。
まだ、11月の初めなのに~~><


アバター
2012/11/03 19:00
キュン死したい♡

トキメキは大事ですよねん。
いつだってトキメキたい(#^.^#)

燃料費の高騰は死活問題…ココちゃん、ふぁいとよ☆
アバター
2012/11/03 17:16
きゅ~~ん(。✪‿✪。)

それは永遠に大切ですよねぇ~(o^-^)
アバター
2012/11/03 15:54
ラブストーリーもいいよね(^^)
最後に結ばれるのなら(^^;)
アバター
2012/11/03 15:27
ロマンチストなココレオンさん、こんにちは(*^m^*)♪
秋の夜長に胸きゅ~ん❤なんて映画もステキ!

この夏の私のハート♡は・・・体の不調できゅ~~ん(・△・);
体の悲鳴はあちこちに出るのでした~;
あぁ。。。なんてロマンチックには縁遠いことw

えっ!今シーズンの灯油って、1600円もするんですか?!
うひゃ\(◎o◎)/
アバター
2012/11/03 14:50
そうね 
年々 高くなる。。。

ガスに切り替えたいわ~~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.