Nicotto Town


Alice in NicottoTown


お部屋改装★いなかのおじいちゃんおばあちゃんち

画像

プライベートプールが届いたのでお部屋を改装しました。
イメージは夏休みに遊びに行くいなかのおじいちゃんおばあちゃんちです。

おじいちゃんおばあちゃんは孫のためにお部屋にプールを置きました。
プールで遊んで疲れたら縁側でジュースを飲みながら涼みます。

のどかな昼下がりに響く鹿威しと風鈴の音を聞きながらのんびり寝転がって
眠たくなったらそのままお昼寝です。

よかったらプールで遊んでいってくださいませにゃ^^

アバター
2009/07/15 22:52
さくらちゃん
 まぁぁ。ごまちゃんまで来てくれたなんて❤(*^_^*)
 どうぞゆ~っくり2時間でも3時間でも水浴びしていってくださいにゃ^^
 うんうん、簾がかかってるし、塀もあるから大丈夫だよん。
 縁側にジュース2人分置いてあるから、ごまちゃんと一緒に飲んでね♪
アバター
2009/07/15 11:36
+.(ノ❀・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今回のおうちもステキデス❤
アリスちゃんのおうちはいつもステキだにゃ(❀-_-。)ポッ

アリスちゃんは今日はお出かけみたいですので
ごまちゃんと水浴びさせてもらいますにゃ❤
まだ水着が発売されてないので ちょっと人目が気になりますが
すだれで見えないってことにしておこう、うんうん(ノ∀`❀)ペチ

やっぱ和のおうちは落ち着きますにゃ❤
アバター
2009/07/15 09:51
tomo☆ちゃん
 こういう和のお部屋って懐かしい気がするよね。
 特に縁側がいいなと思うんだ。
 ゆっくりしていってくださいにゃ~(*´-`*)


もてちゃん
 (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
 見ちゃった~(*^m^*)
アバター
2009/07/14 22:33
うわぁ~、いいねいいね(〃▽〃)ポッ
どこか懐かしい感じの空間で落ち着きそう(´∇`) お邪魔させてもらいま~す♪
アバター
2009/07/14 22:22
やっぱりセンスいいよなぁ~(΄◉◞౪◟◉‵)
ええ、モチロン泳ぎましたよヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
マッパでね(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.