Nicotto Town


みみぴょんのお話


釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.09cm
オイカワ
1
16.93cm
ニゴイ
1
39.20cm
コイ
1
47.44cm
長靴(ピンク)
1
22.49cm
アユ
1
26.04cm
ウナギ
2
50.95cm
ドジョウ
1
8.75cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
13.39cm
2012/11/03 15:36

今回も なかなか釣れずに

いましたが

タツノオトシゴ

掛かってくれました

次のレア物まで

釣りはお休み

アバター
2013/01/18 20:09
登録まだです。。

今日はここがなんか食べたみたいで、がぁがぁと。

病院に電話したら、様子をみてと。えさを食べたら大丈夫だよと。

だんだん、とまってきて、えさを食べてくれました

ここ中心の生活です。みみぴょんさんと話したいですww

うれしい。ここの話ができて、いつもありがとう
アバター
2013/01/16 01:45
みみぴょんさんありがとう^^

父母が仲良かったら、よかったな。。。

でも、ここあがきてくれてつらいことがあってもここの世話で

なんか1日が終わりますwうんちをみないとたべちゃうの。

きをつけないと。。今度、きいてきます^^

またはなしにいきたいです。元気になりました。ありがとう
アバター
2013/01/14 12:20
ありがとうみみぴょんさん。

必ず元気になって戻ってくるんで、みみぴょんさんは

ずっといてください。ありがとう^^
アバター
2013/01/11 20:36
ここ元気になりました^^

ウンチをたべちゃうのでそれがこまります。

すぐきづいてとらないと。。。

なんかここにすくわれてます。後は、トイレのしつけです^^

いつもやさしくしてくれて、ありがとうございます。
アバター
2013/01/10 09:05
いつもありがとう^^

ここ、トイレできてないです。こまってます。ゲージではできるのに。。

だすとどこでもうんち、おしっこ^^

無料のしつけ教室にいってきます。後、今日はいちゃったの。心配です。

ちょっと、様子見るね。

みみぴょんさんわたしもいつかつりいっつしょにやりたい^^

ここきてから、ははうるさくても、楽になったww感謝です
アバター
2012/12/27 15:38
かぜひいたのは、ここあです^^

わたしは、鼻かぜくらいです。ここあは、来たばかりでたべが悪くなって

病院にいってきました。薬をもらってきたんでちょっと、安心です。

みみぴょんさん、動物病院高いですね。。

でも、ここあは、もう家族子供みたいなものです^^

また、聞いてくれますか?ぴょんちゃんのことも、教えて^^

親ばかになりそうです。

また、話に」きます^^
アバター
2012/12/27 10:05
風邪引いちゃったみたいで、食欲がないです。

心配なんで病院いきます。またみみぴょんさんに報告にきます

あのこに、出会わなかったら、るかの涙は止まらなかったなw

だから、感謝ですね。聞いてくれてありがとう
アバター
2012/11/05 17:35
私もタツノオトシゴ釣れて満足して釣り休んでますw
次のレア楽しみですね^^
アバター
2012/11/03 21:11
すごいですねー^^タツノオトシゴリアでかいたいです。

かわいいですよね。
アバター
2012/11/03 17:15
おめでとう~

何かあまり欲しくないレアは、早々と釣れてしまいます^^;
アバター
2012/11/03 17:05
すごいね

今日はね犬を洗えなかったけど

目的達成ですw

いつもありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.