Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


へろりん~><


朝6時から出勤してれば疲れるってばね^^
トシなんだから当然だってばね^^

わかってるけど、さっきから
「なんでこんなにへろへろなんだ~」って思っちゃうのよねぇ……




久しぶりに金曜・土曜の朝出勤で
昼には帰ってまいりました。
なんだけど、家に帰って昼を食べたら、もう眠い><
今日は家のシゴトがあるっていうのに、ぐでんぐでんに眠い><

さっき30分だけ昼寝しちゃいました。
あと2時間したら納品だから
さっさと切り上げてシゴトに戻ります^^


*****************************************
ほんじつのおようふく
1日からとっかえひっかえでひつじのもこもこパーカー^^
足にはく もこもこ靴下 フリマで挑戦していますが
なかなかみなさん強気だわ^^
全4色、うち黒と茶色は過去品とコーデできるあたり
ニコタもあなどれない……。
(ぴんくはフリマ用に購入。1年か2年したら放出すると思う~)



いろいろと企画品がフリマOKになりつつあります。
ちょっとおちついたら板書きますが、
ご訪問くださった方で気づいた方があればお声かけくださいませね。


それにしても、パンプキン王のイベントってあっという間だったわねー
栗ときのこのイベントも大忙しだし
にゃんこのお庭イベントも、今頃でうれしいのか哀しいのか……。
龍ほど、お部屋アイテム増殖させたくはないし、
このメガ率はどうにかしてほしいわ……。

アバター
2012/11/04 18:57
>ちぴこさま⌒✿
ホントにハードスケジュールな時はニコタにINしてないので
ブログ書けてる時は余裕があります^^

えらそうに書いてますが
世の中のみんなそれなりに忙しいと思います。
学生のときが一番余裕があったかなー。
そういえば、社会人になって何が一番ショックだったって、
夜7時になっても家に帰れない><
ってゆーのが、一番ショックだった 約○0年前……。


今はそれなりに折り合いつけてますが
24時間の間に、遊びと勉強が同居する学生時代と
月単位で仕事と遊びが交差する社会人時代は
かなり異質のものだなぁと思います……。
アバター
2012/11/04 18:50
>ぱんじーさま⌒✿
ありがとうございます。がんばりました~^^

店で風邪が流行ってるので
ちょっと気をつけようと思っています。
のどが2日ほどがらがらしてましたが、
今はもう平気……。でも油断すると熱だすから気をつけますね^^

アバター
2012/11/04 15:07
こんにちは。
いつもハードスケジュールですね・・・お疲れ様です。
隙を見て休んでくださいね~

私もプレ企画の希望品解禁になってますね!
メモメモしてたのに、気づいてなかったです;
今日はフリマ出品してしまったので、明日以降で出品したいと思います。
アバター
2012/11/03 18:29
こんばんは☆お仕事お疲れ様です。
先日は、企画ありがとうございました。
寒くなりましたので、風邪等お気をつけくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.