Nicotto Town



眠れないおじいちゃん②


眠れないおじいちゃんの続きです^^


昨日、21時まで頑張って起きていてみると言っていたおじいちゃん。

睡眠はどうだったか聞きに行ってみたら

「21時まで起きていたら、その先眠れなくなっちゃった…」と。

んー?眠れなくなった??

「起きていないと!」って興奮したのかいおじいちゃん??

眠れる薬はいつも通り飲んでいるのに、そりゃあどうしたもんか;


今日はいつも通り19時に寝て大丈夫ですよ、なーんて言ってきてはみたけど…

きっと今日も、眠れないんだろうなぁ。

一日そこらじゃ、他人の睡眠時間を直すのは難しいと学びました~(>_<)

アバター
2012/11/10 17:02
シャロンさん^^
コメントありがとうございます♪
お姉さん、9時半に寝るんですか!早いですね~
一体何して遊んでるんでしょうねw
アバター
2012/11/10 09:46
おいらの姉ちゃんは9時半になると自然にスースー気持ちのいい寝息立ててるなー。
それも犬も同じ寝息を交互にたててるぜ。

全くの自然体の姉ちゃん。 しかしだ、この頃変な行動をとってるぞー。
「二階で遊んできますー」だってさ。

そらさん 何して遊んでるんだろうね?
アバター
2012/11/04 20:35
メルト君^^
そんなおじいちゃんも、そろそろ退院が決まりそうだよ!
これからは、奥さんと一緒に老人ホーム暮らしだそうな。
3時に起きて風邪引いて悪化して、また肺炎になったら大変だから、
病院出たら徐々に元の睡眠サイクルに戻っていってくれると良いな~(>_<)
アバター
2012/11/04 20:03
まぁ結果的にはねー
自分の体のサイクルに正直にするのが一番いいんだよ(・_・)ただそれだけー
だから、睡眠時間は確実に足りてるから
朝3時に目が覚めてもいいんだよって教えてあげなさいよ
ただ冬の3時は一番寒い時間だから、そういうとこ気を付けないといけないねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.