Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 友人といえば


ネットで知り合えた「いんこ好き」な友達
とリアルでもお友達になって、その
オフ会はめちゃくちゃ楽しいです。

とにかく、話は鳥談義ばかり。
異様に盛り上がるw。
見栄も社会的立場も関係ない、その
オフ会は、ほんと楽しいです^^♪

んで。オフ会は周りから完全に
浮いて、他からは異世界のいっちゃった
人達に見られているみたいですが、
それすらも楽しいですw

アバター
2012/11/03 22:56
鳥の話に限らず、
大抵酔っ払いの集団は異世界のいっちゃった人達だと見られてるかと^^;
私もその一人です~w
アバター
2012/11/03 21:46
おうむたん談
よーやく気づいたビヨ?(不敵な笑みw)
アバター
2012/11/03 21:15
 もしかしたら、ぼうぼうさんは、本当は、、おうむたんが「もし人間だったら?」って想像してる産物なのかもしれませんwww ぼうぼうさんがおうむたんを創造したと思っているのが、実は逆なのかもwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.