Nicotto Town



うさぎスーツ


フープ出ないかな~と一度だけのつもりで久しぶりに白ガチャぽちりしたら、

スーツが出た!

むーん、嬉しいけども、スーツだけだとちょっとコーデしにくいかもよ~(゜×゜)
もう一回回してみるかなあ、と思っていたら、
タイミング良くフリマの応募で、フープのおまけにアームつけてくれた人がいたのでラッキーv
ヘルメットもゲットできて嬉しい一日だったよ♪

ついでにブーツとヘッドギアも挑戦してみようかなー?
ガチャでは出る気がしないのでフリマで!(゜∀゜)ノ

アバター
2012/11/04 17:18
>ポリーさん

今回、服類は出ないものだと思ってたのでビックリしましたw
なんという予想外!
しばしフリマに張り付いてみます(^ ^)
交換できるといいな~♪
アバター
2012/11/04 09:51
でにくいでにくいといわれている
スーツがぽろっと出るなんて!!
そんなことがあるんですねww
スーツ出るとヘッドギアほしくなりますよね。
ゲット、がんばってください。
アバター
2012/11/03 21:45
>多々野さん

おおお! ヘッドギアゲットおめでとうございます♪
今日はフリマにてうさぎ星シリーズ大爆発の日!?

明日もバラマキ人が出現することを願いつつ、フリマに出すものを選んできます~(^ ^)
アバター
2012/11/03 21:25
おお、おめでとうございますー。
奇遇にも私も本日、フリマでヘッドギア交換してもらえましたよー。

うさぎ星グッズバラマキ人でも出現したんでしょうか@_@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.