Nicotto Town


メルトのアジト


まずまずな釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+350

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.66cm
カワムツ
1
17.22cm
オイカワ
1
16.35cm
ヘラブナ
2
31.25cm
キンギョ(赤)
1
20.43cm
コイ
2
65.30cm
ブラックバス
2
57.41cm
ニジマス
1
46.02cm
イワナ
1
38.31cm
エンゼルフィッシュ
1
12.47cm
川の真珠貝
1
7.91cm
ウナギ
1
62.25cm
タニシ
1
5.16cm
ハクレン
3
91.12cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
9.63cm
2012/11/03 20:03

これは1回目の結果です。

むーん(・_・) 1回で350はいい方だなあ。それに2回で大漁になったからいいよねー。
なんせ家具買ったら4000くらい遣っちゃったんでね、クリスマスの青ガチャに向けて稼いでおかないと、と。
青ガチャやって家具買ってるとコインちっとも貯まらないなーw  そか、それに加えて昨日のひつじ学園の服も3500コインもしたから今月は特別かー。

え、旬魚?  もちろん売っ払ったよ(・∀・)v

アバター
2012/11/05 18:14
ましゅ
ましゅとの生活のためにもがんばるよー(・∀・)
青ガチャ、男子にもいいアイテムがあるといいなー♪
アバター
2012/11/05 01:25
頑張って稼ぐのだ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚青ガチャのために、れんかちゃんとの生活のためにっっ
アバター
2012/11/03 23:31
LEAFGさん
ありがとー(・∀・) いい金蔓だよー♪
アバター
2012/11/03 22:37
タツノオトシゴおめでとうございます。
稼いでますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.