Nicotto Town


イマジンのON&OFF


夏バテかも?

ちょっと頭痛がするので今日は早めに寝ます・・・

ハードな仕事のせいか? 連日の暑さのせいか?

体調回復したら明日の朝また逢いましょう。(^_^)/


アバター
2009/07/15 23:01
>あおさん
だいぶ復活しました!(^◇^)
手加減つきのイジリならたぶんOK牧場!ww
あ~~心配かけてごめんね~~♪ (^_-)-☆

>ルイナ❁さん
もう大丈ブイです! (^^)v
青汁・・・一度も飲んだことないんですが
そんなにまずいもんじゃないでしょ?w

>蘭ランらんさん
水分補給と美味しい食事はOK!
睡眠はやっぱニコに時間かかるし・・・ww
あ~でもだいぶ復活しましたよ!(^_^)/

アバター
2009/07/15 18:12
しっかり水分補給して・・・
美味しい食事して・・・ぐっすり眠って下さい(-_-)zzz
お大事に・・・^^
アバター
2009/07/15 10:39
あらら・・・大丈夫かな?
熱中症にならないように気をつけてね^^;

私も青汁飲んでこの夏を乗り切るわwww
アバター
2009/07/15 09:00
まだ、完全復活って感じじゃないですね・・・ ^ ^;
私はいつでも 優しいですよ(*≧m≦*)プププw
でも、私の心配してくれるなら・・・
早い復活を楽しみにしてます(^0^)/
だって、弱いものは いじれないじゃないですか (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
アバター
2009/07/15 07:49
>れいらさん
なんとか会社来たけど、まだイマイチかな?
風邪じゃないと思うんですが・・・(T_T)
薬代は今度体で返しますから!ww

>あおさん
こっちは大丈夫ですが、あおさんの方は??
いつもと違ってやさしい言葉使いになってますよ?(^_-)-☆
この異常な陽気のせいならば、もっと続いてくれないかな~~!ww

>たかちゃんさん
やっぱそうだったのか? (>_<)
なんとなくいじめられてる気がしたんだよ!ww
でも大丈夫だから心配しないで~~!
ドMの私には丁度いい痛みかも・・・(^_-)-☆

>とまとさん
心配してくれてありがとね~~!(^O^)/
水分は取ってるんだけど、結構好きなものばっかり飲んでしまうかも
カルピスとかやめてスポエネに替えようかな?ww

>モ~モ~ライオンさん
ん?年?オラのことけ? (-。-)y-゜゜゜
大丈夫!全然ヘ~キさ! 
早く治して頑張らないと・・・・ジュノンボーイオーディション!ww


アバター
2009/07/15 06:42
ありゃりゃーーお大事に(×ω×) 。。。

ゆっくりやすんでください。もう、年なんだから,ムリしないでねヾ(≧∇≦)〃
アバター
2009/07/15 00:55
イマジンさん♪こんばんわ^^

この2,3日は夏日でしたから体が対応出来なかったのでしょうね´`
水分を多めにとったほうがいいですね。スポ-ツ飲料がいいかもですね。
後、お水に(500㍊)一つまみのお塩を入れて飲むのもいいみたいですよ。
夜、寝苦しい時は、アイスノン枕を抱いて♪もいいけど枕にしても睡眠とれますよ^^
あっでも相方さんがいらっしゃるから心配ご無用ですわねΣ
ゆっくり休んでください☆お大事に、おやすみなさい(^ω^*)ゝ
アバター
2009/07/15 00:22
イマジンさ~ん 大丈夫ですか?
もういじめないので 早く元気になってくださいね。
お大事に♪ 
アバター
2009/07/14 23:30
大丈夫ですか?
ハードな仕事 & 暑さ 両方でしょうね ^ ^;
弱ってるときは、優しく看病してあげましょう (*≧m≦*)プププw
急がないでいいですから、しっかり回復するのを待ってます(TωT)ウルウル
お大事にね♪
アバター
2009/07/14 23:12
あらら大丈夫ですか?
夏風邪は厄介ですから・・・早めに休んでください
お大事に・・・「Θ」お薬1錠置いていきますねw
Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZฺฺฺ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.