Nicotto Town



私の友人


皆さん、こんばんわ^^
今日は1日お出かけで、リフレッシュできたチエですb
紅葉狩り、良かったですよ~(w´ω`w)♪

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

さて、お題の「友人」

ここニコタでも、仲良くさせていただいている方達がいます^^
どの方も楽しくて、心の温かい人ばかりです(〃ω〃)❤
ニコタで楽しく過ごせているのも、お友達皆さんのおかげですね♪
ありがと~(w´ω`w)ノ

リアでの私の友人は、かなりクセのある人が多いですw
そして自由人です(爆

でも、どの友人にも共通していること。
それは、皆とっても情に厚いのです。
特に、仲間意識はとても強いと思います^^
「チーム○○」
と名付けて、お揃いのTシャツ作ったくらい・・・(´゚艸゚)www

どんなに年月が経っても、喧嘩しても
変わらずに受け入れてくれる。
友人たちは、私にとって大事な居場所なのです(w´ω`w)❤

ヤンチャでウルサイ酒飲み集団ですが(爆
似たもの同士、これから先も
しわくちゃの爺ちゃん・婆ちゃんになるまで
仲良しでいられたらなぁと思います(w´ω`w)❤

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

アバター
2012/11/07 23:50
あたしともお婆ちゃんになっても一緒に飲んでねw
(そして連れて帰ってね・・・w)
アバター
2012/11/04 19:31
おお〜♪
そういういつまでも仲良く出来る友達って良いですね(*´∀`*)
アバター
2012/11/04 18:14
いいですね(*´∀`*)
やっぱり持つべきものは友❤
喧嘩しても、ずっとずっと仲良しでいたいですよね^^b
アバター
2012/11/04 13:34
おお~チエさんのお友達はクセのある方_¢(∇≦ヘ)メモメモww

ケンカしても受け止めてくれる友達ってほんと素敵ですよね❤
ずっとずっと仲良しでいられること祈ってますよヽ(〃∀〃)ノ
アバター
2012/11/04 09:02
仲が良いと本当は喧嘩しますよね〜^^;

記憶に無いんですけれど〜お隣の同い年の親友とは
赤ちゃんの頃からおもちゃの取り合いしてたとか〜><
小学生の頃に男子のイジメを受けたその子の為に
男子と喧嘩になって自宅謹慎になっちゃったんですよね^^;

アバター
2012/11/04 00:44
「友達」の存在ほど気を許せるものはないです♪
家族や恋人とは違う存在の大きさを感じますね~(*´艸`*)
ケンカしたり、お互いの嫌なとこを見せ合っても、それでもいつまでも仲良しで
いられる関係を「親友」というのでしょうね(◦´꒳`◦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.