Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★良いんだよ❤グリーンだよ♪覚書もね★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.43cm
アメリカザリガニ
2
7.42cm
長靴
1
24.11cm
カワムツ
1
12.94cm
オイカワ
2
17.44cm
ウグイ
2
35.44cm
ニゴイ
2
44.44cm
ギンブナ
2
19.20cm
ナマズ
1
41.09cm
グッピー
1
3.57cm
ネオンテトラ
1
2.90cm
長靴(ピンク)
1
23.68cm
バケツ
1
25.92cm
アユ
1
22.46cm
アカテガニ
1
5.25cm
2009/07/14 22:23

今日は全身ぐり~んで。

夕食に菜食主義者?てほどお野菜食べながら・・・・
食べきれないのでいつものものを片手に・・・・
淡麗グリーンラベル❤

釣りを始めたら

『自己ベスト』と赤い文字・・・・?

なんだこれ?即その場にいた人に聞きました。
新種のレアが投入されていたのね????

新しい水槽もあって、釣りしながら水着チェックで
ほほう・・・・なるほどと納得していました。

一応今日の覚書
★がちゃ
タイツ
ぴんくのおさかな×2
ぷくぷく水中メガネ
ウォーターボトルストラップ
ビックウェーブ
シンプルさんしゃいん

ドリ券4

★釣り
竿50+餌0
アカテガニ
竿50+餌0
川の真珠貝×2

ランキング(13日週間ランキング)
ライギョ57位 100コイン

アバター
2009/07/18 21:41
皆様コメントありがとうございます~
よっぱ釣りは当てになりませんね~

最近は日によって釣れる日と釣れない日がありますね~

まとめコメで失礼しました~
アバター
2009/07/16 00:53
皮の真珠貝釣れてんですね~
凄いな~
アバター
2009/07/15 21:19
カニ、釣れませ~ん。
同室の方は結構釣りあげていて「おめでとうございます」ばかり
言われる側になりたいわぁ。
アバター
2009/07/15 14:36
ぼくの釣り場には誰もいないので

赤蟹さんはいつもの安い容器にいれてしもった!

再び挑戦せねば
アバター
2009/07/15 07:30
ふむふむ酔っぱらって釣るとカニが釣れるんですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.