Nicotto Town



帽子


最近、帽子が気に入って、外出にはいつもかぶるようにしているのですが、秋になると帽子も衣替えです。

 ちょっと前までは綿素材のものとか麦わら風のものが多かったのに、昨日はとうとうニットキャップを引っ張りだしました。この秋には、色が気に入ってフエルトの帽子も新調してしまいました。渋めのピンクグレーのこの帽子、まだ使っていません。同系色のマフラーかショールを見つけてから、かぶろうと思っています。
 悩みの種は、たまに外出先に帽子を忘れてきてしまうこと。脱いだものの置き場所に困り、机の中などに起きっぱなしにしてしまいます。忘れないいい方法があれば教えて下さい。

 

アバター
2012/11/03 23:54
kouzi3さん、ありがとう。
背中にw 想像してしまいました。
腕時計は私もしてないです。持っているのですが、もう電池もないし…。
アバター
2012/11/03 23:45
オレも忘れ常連だから、その方法聴きたいな。
背中に、装着しておく?
腕時計も、買ってすぐに無くすので
もう何十年としてません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.