Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと息抜き?


なぜか仕事の日より
おやすみの方が忙しいような?
明日はお出かけだから
全部家事を終わらせようとしたせい?

アバター
2012/11/04 21:00
>まあぽんさん
休めたいですね^^;
アバター
2012/11/04 21:00
>トシさん
暑いくらいのお天気でしたね^^
アバター
2012/11/04 20:51
>月猫さん
え^^;
平日も忙しいの?
ありがとう^^
アバター
2012/11/04 20:51
>momocurさん
そうなんですよね^^;
え?この時間に食器洗いですか??
早起きですね^^
アバター
2012/11/04 20:49
>JUN♡さん
ついついお休みの日にやろうとしてしまいますよねw
アバター
2012/11/04 20:49
>LEAFGさん
はい^^;
アバター
2012/11/04 20:48
>ごまさん
同じくw
アバター
2012/11/04 19:23
お休みの日くらい体を休めた方がいいですよ^^;
アバター
2012/11/04 07:21
いってらっしゃい。夕方までは良い天気ですよw
アバター
2012/11/04 05:16
それわかる!
でもつい手を抜いちゃって・・・平日がばたばたするの~;;

たのしんでね(o^^o)
アバター
2012/11/04 04:02
お休みの日って、たまっていることを片づけたりするから、けっこう忙しくなりますよね。
私は、こんな時間なのに、漂白剤につけ置きしていた食器類を洗ったりし始めています(笑)

お出かけ、楽しんでらしてくださいねん(^^)
アバター
2012/11/04 01:57
分かるぅ~その気持ち(´▽`)うんうん

休みの日にはアレもコレもと
色々する事が多いよね(^^;;
アバター
2012/11/03 22:24
やはり忙しいんですね^^;
アバター
2012/11/03 22:23
僕は休みの日の方がお金を使ってしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.