Nicotto Town


フレミング


今日は、マックコール


先週、土曜日が仕事だったので、どこへも連れて行かず、

今日は、どこか連れて行けの催促・・・・

どうしょうかな~と思い・・・テレビをつけたらマックのコマーシャル、

そして、ハッピーセットがゴーバスターズのおまけが・・・・

その後、子供達が「マック、マック、マック」とマックコールが・・・

仕方が無いので、マックがある店舗へ。

買い物もあったので、まぁいいか・・・との思い。

子供も満足したので、良しとして置きましょう・・・

あと、近くにトイザらスもあったので、もうクリスマスプレゼントの

話題が・・・・親の出費の季節・・・><

アバター
2012/11/08 21:27
わぁ!NTT株ですか!

高配当ですね♪買いたいと思いながら

優待に負けてた自分・・・!

配当金額が 多い企業さんが増えてきていると思います。

食品系 けっこう良いかもです。

上手に売買出来たら 優待貰わなくとも キャピタルで

ウマウマ出来ますもんね!

パパさん頑張れ♪ そして 奥さん様もほくほくの

食品優待ゲットをすることを祈ります。

まずは お互いおこづかいゲットの投資頑張ろう♪

アバター
2012/11/08 20:06
企業から配当金のお知らせがけっこうきてます♪

お菓子の詰め合わせも・・・!

くいしんぼうな私は それに目がくらみ 売りそびれる(>_<)
アバター
2012/11/04 20:18


マック、私も大好きです♥*
ちなみにタイではマックチキン、日本ではえびフィレオが大好きです!!、
あ~、久々に食べたい(๑´ڡ`๑)

もうすぐクリスマスですよね*
ニコタではどんなクリスマスが来るのでしょうか...。
服はサンタ服とか...?
色々想像するのが楽しいです!!
買えないのがショックですけどㆀ

今日は運動会でした!!!!
私は白組だったんですけど、8連敗しているそうです...
白組って弱かったらしいです(๑・・`๑qp)
そこで今日!!!1点差で勝ちました~✿
すっごい嬉しかったです(๑´・‿・​​`๑)

素敵を置いて行きます♡、


アバター
2012/11/04 18:40
私はマック2日の日に食べました!

ビックチキンリッチチーズとやらです。

コショウ効いてて 美味しかった。

優待券でいつもたべます。

しかし ハッピーセットには 使えない!

お家の近くは ミニマックなので 閉店するかもしれません。

原田氏の経営方針からすると・・・!(>_<)
アバター
2012/11/04 07:37
おはようございます!

素敵どぞ!

私はお化け屋敷、うんざりです(笑)
入って後悔しましたね....;

私は好きな人いますが告白できませんでした..
実は、その好きな人には彼女がいるんです。
だけど、もうそろそろ別れるらしいんで
それを狙って告白しようかと^^
アバター
2012/11/04 02:05
すごいですねw

うちの妹もそうですw
後先考えて使って欲しいです^^

アバター
2012/11/04 00:03
小さい子はすぐお菓子に行きますよねw
うちの妹もそうですw
500円あげたら1日で使い切ってました^^
でも、そこが可愛いですよね♥
アバター
2012/11/03 23:33
こんばんわ^^

マック美味しいですよね^^
私も今日マックいってきました!!
妹もマックのハッピーセット好きですよー★


もう少しでクリスマスですね^^
楽しみです(*´▽`*)
でも、親は大変ですよねw
私たちは旅行がプレゼントなので出費が大変なので貯金してますww
フレミングさんも頑張ってください!!

素敵お届けです^^
アバター
2012/11/03 23:16
もうクリスマスプレゼントシーズンですねぇ。
毎年あっという間にクリスマスになってしまい焦ります。

子供はマック好きですよね
うちも「M」見かけたら「マック行きたい!」って言われます。
親としては味的に、モスかフレッシュネスかせめてロッテリアが良いんですが
最近はコーヒーが美味しくなったのと、クオーターパウンダーがまあまあおいしかったので
たまにはね。

おとーさんも大変ですねー
ちゃんと子供さん見てくれるお父さんでエライッ。
アバター
2012/11/03 22:56

お子さんかわいいですね^^

クリスマスももうすぐですねー*

私もクリスマスプレゼント欲しいですv

素敵お届けしておきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.