Nicotto Town



三十代の男優さんの名前と顔が一致しませんw

映画「のぼうの城」を観て来ました 今週末の公開であり 今日が連休

初日と言うこともあり予想以上の盛況でございました(内容については

”一見の価値アリ”とだけ申し上げておきましょう^^)



それにしても 主演の野村万斎や佐藤浩市はジオとほぼ同世代なの

で顔と名前がすんなり一致いたしますが 成宮寛貴 上地雄輔 山田

孝之と言うアラサーの俳優さんたちは いったい誰がどの役をやって

いるのやら まったく区別がつきませんでした(笑) 

もちろん ”チョンマゲ&甲冑姿がイマイチ様になっていない”と言うこと

もあるのでしょうが それ以上にジオの顔覚えの悪さもここまで来ると

かなり重症と言う感じです(女優さんの顔と名前は 主演級であれば

最近はなんとか覚えてますけどねぇ・・・)


映画やドラマを観る時に お気に入りの俳優さんに入れ込むと言う

見方もあるわけですから もう少し顔と名前が一致するように 少々

【鍛錬】をした方がいいのかも知れませんね(苦笑)




”映画の内容については触れない”と申し上げましたが ひとつだけ☆

『ジオが監督だったら榮倉奈々は使わないけどなぁw』

とは想いましたねぇ・・・^^







アバター
2012/11/04 07:02
誰???それ??? って方ばかり^^;;

佐藤浩一は 父上も好きなので ハイ!よくわかりますw
そう言われると 好きな俳優はもちろんですが
好きじゃない俳優の方の名前も・・・なぜか残ります。

残らない名前って方って・・・・
どうでもいい人ってことでしょうか?(笑)

アバター
2012/11/04 01:43
私はジオさんがここにあげた3人のアラサー俳優さん達、名前すらあまり記憶にありません。
女優さんも全くわかりません。榮倉奈々さんも誰のことやらサッパリ・・・。

なので日本映画でちょっと気になるのがあっても結局行かずに終わることのほうが多いです。

漫画なり小説なり原作がある映画は、イメージが全然あってなくてガッカリすることのほうが多いし。

益田ミリさんの「スーちゃん」なんか今から不安でしょうがないんですけど。
まさかの柴崎コウ・・・。
珍しく名前わかる人だけど、映画見なくてもイメージと全然あわないって明らかにわかるわ・・・。

『永遠の0』もね・・・岡田・・・ナントカ君、顔わから~ん!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.