Nicotto Town



魔女の大釜

画像

ハロウィンのお庭のアイテム出た時に欲しいと思っていたんだけど、全部買うにはコインが
足りなくて、こつこつ貯めて、やっと買えました。
だって、高いんだもん!

だけど、お庭アイテムは、全部無料だからいいよね(*^_^*)
その内、お庭アイテムも有料物出るんだろうか?
それは、やめてほしいよね~。

ハロウィンには、間に合わなかったけど、ゲットした記念撮影です♫

アバター
2012/11/06 07:24
えみちゃん、ありがと^^

うんうん、ちょっと、休憩しててん♫
そうそう、体にいいもの、い~っぱい入れて沸かしてるのよん
えみちゃんも入っていく?
アバター
2012/11/06 07:22
まおりん、ありがと^^

あ、ほんとだね。クリスマス物、そろそろ、出るかもね。
私も、クリスマスに備えて、また、貯めとくわ~
ほんま、迷うよね。おまけに、高いし・・・もう少し、安くしてほしいよね
アバター
2012/11/06 07:20
たまちゃん、ありがと^^

ハロウィンの小物が出た時、そんなに農園一生懸命やってなかったから、コインが足りなくてやっとだよ
この鍋、欲しかったのよ~
アバター
2012/11/06 00:30
おぉ~グツグツ大鍋で煮てるねww
で、えみいちゃんがちょっと庭で一休みしてる風景みたい( ´艸`)
クロレラ入ってるの???www
薬草風呂?体に良さそうだねwww
アバター
2012/11/05 10:24
私もやっとDコインが溜まってきた^^
販売終了前に買っとこうかな~
でも、もうすぐクリスマスアイテムかな?
迷うぅ
アバター
2012/11/04 22:19
ハロウィンのお庭、素敵^^
アバター
2012/11/04 20:23
紅たん、ありがと^^

あはは、ぐつぐつ煮たってトロトロの良い湯加減だよね~♪
ついでに、クロレラとかも入ってそうで、美顔にいいかもよ。
紅たんも一緒に入る~?
アバター
2012/11/04 10:42
怪しげで良い庭でないかい?^^

えみいちゃん、湯加減も良さそうだからその大釜に入ってみる~?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.