Nicotto Town



お題&ご報告&感謝♥



お題でもあったのでちょうどいいかなと思ってご報告並びに御礼です♪

昨日、ステキ数1000・お気に入り15を達成いたしました!
(訪問者1400)

あまり数字は気にしていないのですが・・・
15人のかたのホーム画面に私のブログがあると思うと、嬉しいやら恥ずかしいやらです!w

あと、ステキ1000ということは皆さまから2000コインのお小遣いをいただいたということです!
ありがとうございます!

来春からは勤めに出るためイン率が減るかと思いますが、
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます((ぺこり

P.S
お気に入り登録してくださっている方、ぜひ相互にさせてくださいな♪
ひとことコメント頂ければと思います!

--------------------------------------
<コーデひとこと>
主食まみれw((お菓子も主食!!w
--------------------------------------

アバター
2012/11/04 07:30
★ε=ε=(*ノ´Д`)ノ ε=ε=(*ノ´Д`)ノ ε=ε=(*ノ´Д`)ノ★

ここに失礼します、
初めまして、▼.ささなみと申します。

私ゎ、
くだらないサークル★"

↑というサークルの管理人をやっておりますヽ(^o^)丿
このサークルゎですね、
・友達つくり
・絡んだり
・ぷれ企画

などを中心にやっていきます、
マイペースにやりたいです、
ゆるい感じでやっていけたらいいと思ってます★!

もしよかったら、

検索わーど: ささなみ

で検索してみてください!(^^)!

それか、http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=208845
↑直あどです!

拝見だけでもいいのでおねがいします
あの、迷惑だったらこのコメ消してください。


失礼しました^p^

by.ささなみ

★ε=ε=(*ノ´Д`)ノ ε=ε=(*ノ´Д`)ノ ε=ε=(*ノ´Д`)ノ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.