Nicotto Town


来世も猫になりたい


お部屋改装中


遅々として進まないため、現在、壁と床のみです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

魔女の宅急便のキキの部屋っぽくしたい!
※前回もなんとなーくでしたが^^;

新作のキッチンも良い感じですね!

お友達のお部屋を覗いて研究しようと思います!!

アバター
2012/11/04 23:51
私も今改装途中よ!w

ハロウィンのお部屋を崩しました^^
まだ未完成だけど、不法侵入OKよ!!

お部屋楽しみにしてるね~♪
アバター
2012/11/04 22:42
ああああ上手くできないw

引っ越したての何もないキキの部屋でどうだろうか!!
ジジ(スノウ)「明日になったら僕白ねこになってると思うよ」的なw
アバター
2012/11/04 19:29
おお〜♪
もし出来たら遊びに行きます(*´∀`*)
アバター
2012/11/04 18:39
ありがとうございます(○´∀`○)皆さん!!

が、頑張ります (///∇///)
アバター
2012/11/04 18:38
頑張ってください!(^^)!
アバター
2012/11/04 14:01
あみさんもお部屋改装中なのですね∩(´∀`)∩

出来上がりが楽しみです~♪
覗きに行きますね☆
アバター
2012/11/04 12:18
部屋作り、がんばって!!
アバター
2012/11/04 01:04
がんばれ!がんばれ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.