Nicotto Town



白いチュウリップのおうち。。P2


白いチューリップの家 買ったら ヘアーセット買う Pコインも残らず。。
また ほそぼそと 小コインを集める事にしましょ。・・


もう一つ・・ ホテルの食事の写真の応募。。。何も言ってきません 外れたのでしょうね。。


それと・・買い物しても かぼちゃのシャンデリアも 白い洗面台も 付いてきませんでした・
どちらか貰えると 期待してたけど、、 ニコも 甘くなかったww 


て。。言うことは Pコインを購入する。。それでないと洗面台はこないのね。。
カード作ったり・・口座開設すると うさぎのぬいぐるみが貰えるのかな・・と考えてます


Cコインの使い方。。洋服もアイテムも 特に欲しい物は無い。
部屋のアイテムも 美容サロンりりかで そう変わらないと思うし
金シャチの部屋も そう変わらないと思うし


Dコインの使い方。。 庭のアイテムも 白いフェンスと灯で満足してるし
Dコインも貯まりつつあります。。


これからの Cコイン Dコイン。
ハロウィンは 私の好みで なかったけど。。。 
また季節が変わって 新しく催し物が開催された時 
私の好みのアイテムが出てくると思うから 。。期待しましょ^^

アバター
2012/11/05 14:52
さくらちゃん こんにちは~
まる一ヶ月。。遅いですね。。
手続きがされてる以上は もうしばらく 様子見がいいですね 

どんな ティーポットでしょ^^
私は 滋養強壮の酵素のジャムみたいなものね
やっぱし ポイント欲しさに 注文しました
おかげで 欲しかった チューリップの家買えましたよ^^
今度から コンビニで 買えるものなら 買いたいと思います
アバター
2012/11/05 13:52
こんにちは。

私も手に持つティーポットが欲しくて通販したものがあるんですが
今日で丸1ヶ月、まだ貰えてません。
高価ではなかったし、品物も満足なんですが・・・
きっかけがアイテムだったので、やっぱり欲しいですよね。

シャンデリアと洗面台は直接チャージしないと貰えなかったと思いますよ。
アバター
2012/11/04 15:09
にこりちゃん 
にこっとさんが しっかり コインの使い道 考えてくれてるんですよねww
欲しいもの 出てくるまで しっかり 貯めておきましょ^^
アバター
2012/11/04 10:04
おはようございます^^

きっともうすぐ、クリスマスのお庭アイテムも出てくるんじゃないかと
すご~く期待しているのですがw
そのためにDコイン、Cコイン、貯めておかなくちゃね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.